タグ検索トップ  >  記事  /  台湾グルメ
記事 での「台湾グルメ」の検索結果 9
台北トラジディーツアー食べ物編続きの続き♪
おかずの森 ] 16:53 02/03
トラジディーなお話はちょっと置いといて、台湾で見た、変わったフルーツなどの ことをちょっと追加。 釈迦 バンレイシ(チェリモヤ)
タグ: 台湾グルメ 台湾フルーツ
台北トラジディーツアー☆食べ物編続き
おかずの森 ] 14:14 01/30
次の日の私は、縫い合わせた唇が、見事に腫れ上がってアヒル口。 膝には巨大な青タン、気づかなかったけど、左腕に大きな擦り傷もありました。 殴られたみたいな顔ですが、血も止まってるし、強力痛み止めを飲..
タグ: 台北 台湾グルメ 海外旅行で怪我
台北トラジディーツアー☆食べ物編
おかずの森 ] 12:59 01/27
ブラブラお土産物を見ながら散歩した後、タクシーでイーホワチェに行く。 佳興魚丸店というお店に行って、お昼ご飯を。
タグ: 台北 台湾グルメ グルメツアー 海外旅行で怪我
新宿「騒豆花」で食事系メニューと豆花を食べてきました~♪
香港の次に渡航回数が多いのが台湾というみやびです。 ここ最近、台湾の食文化がどんどん日本に入ってきてますよね。 2018年7月に新宿ミロード7階にオープンした騒豆花もその1つ。 現地では行っ..
タグ: 台湾グルメ 台湾スイーツ
猫好きアラサー女子の旅行記【台湾編①】
今日は先日台湾旅行に行った時のことを書きたいと思います。 台湾へは3泊4日で行ってきました。 旅行日程 1日目 夕方 台北到着 2日目 日中 市内観光ツアー       夜  九份ツ..
タグ: 旅行 台湾 台北 台湾グルメ
第一次的台湾♪食べある記 最終章
コレット.com ] 15:16 03/07
さて、そんな最後の日の午後はといいますと・・・ 府中駅からまたMRTに乗り込み、今度は忠孝復興駅で、 神戸のポートライナーのように、無人の電車に乗り換えました。続きはこちら
タグ: 山菜 茶芸館 台湾旅行 台湾グルメ 猫空 好記担仔麺 台北観光 猫空ロープウェイ 山蘇
第一次的台湾♪食べある記 最終章
Travel of memories ] 14:56 03/07
さて、そんな最後の日の午後はといいますと・・・ 府中駅からまたMRTに乗り込み、今度は忠孝復興駅で、 神戸のポートライナーのように、無人の電車に乗り換えました。 そして、パンダもいる台北市..
タグ: 山菜 茶芸館 台湾旅行 台湾グルメ 好記担仔麺 台北観光 猫空ロープウェイ 山蘇
2009年2月 台湾旅行記 part3(二日目後半)
旅行&プレスブログ ] 08:12 02/20
二日目のツアーでは昼食後、お茶セミナーやらお土産屋さんの後 足ツボマッサージ屋さんに行って、自分の不健康さを確認しました(笑) 30分で700元でした。日本よりは少し安いかな? さらにその後、国..
タグ: 台湾グルメ 台湾観光 台湾餃子 台湾屋台
etour 台湾ツアー29,800円~!人気俳優が語る台湾の魅力!
 台湾のグルメとお茶を中心に、みどころ満載の情報となっております。  もちろん超おトク航空券、ツアー情報も盛りだくさん。  29,800円~ <超お買い得!初夏スペシャル>午後便で行く 台北3..
タグ: 昼ドラ 台湾ツアー 台湾グルメ 人気俳優 お茶ワールド