タグ検索トップ  >  記事  /  千里浜
記事 での「千里浜」の検索結果 28
Enjoy Honda と千里浜とetc【予告編】
5/25(土) #58942; 石川県で初開催のEnjoy Hondaに行ってきましたよ! 暑い中トライアルショーごくろうさまでした! 尾根遺産はとてもきれいでしたが#59117..
タグ: 道の駅 石川 東海北陸道 enjoy honda 千里浜 重大事故
父の日と加賀屋へ親孝行旅行《2018年》
2018年6月17日(日・父の日)  父の日を前にスケジュールを合わせて家族のお食事会に行ってきました。場所はkellyちゃんが予約してくれはった、三井ガーデンホテル京都新町別邸の居様(IZAMA)..
タグ: 京都 石川県 甘酒 お食事会 スポーツスター ハーレーダビッドソン 和倉温泉 加賀屋 千里浜なぎさドライブウェイ 父の日
R1200RSで走る能登!のと!ノト!
だいぶ日にちが空いてしまったけど… 前回の記事のつづき。 前回の更新から日にちが空いてしまった分、 今回は下の地図の赤矢印の後半部分と、 青矢印部分を一..
タグ: BMW 能登半島 なぎさドライブウェイ 千里浜 狼煙 禄剛崎 メルヘン日進堂 R1200RS Celebration Edition 最果て感
能登半島へ  ~ 千里浜なぎさドライブウェイから能登島へ
EOSと出かけよう ] 19:56 05/09
XX年目の結婚記念日に向け、今年は能登半島へと向かいました。 真っ先に向かったのが千里浜なぎさドライブウェイ。 考えればどこでも出来なくは無い話なのですが、ここまで公認され..
タグ: 能登 千里浜 ドライブウェイ 能登島
富山・石川に行ってきた ~その3~
人生は、いい塩梅 ] 13:11 10/17
泊まった宿は、 【道の駅 倶利伽羅源平の郷】 という何とも仰々しい名前のところでしたが、 ロケーションが素晴らしい! 部屋がキレイ!トイレが広い!(笑) 朝風呂に入ってボーーっとして..
タグ: 石川 五箇山 千里浜
「PhotoArtist~2015北陸編(富山・石川)」講座の写真展が無事に終了しました。ありがとうございました。
Kiyo's blog 2011 ] 07:30 10/01
今日の東京の天気予報は「曇りのち雨」。今日の最高気温は、25度となっています今日から、10月となりました。爆弾低気圧の接近で荒れた天候になるようです。お気を付けくださいそんな、10月01日木曜日となり..
タグ: 世界遺産 能登半島 千里浜 白米千枚田 OLYMPUS OM-D E-M1 NOKTON 42.5mm F0.95 なぎさドライブウエイ M.Zuiko ED12-40mm F2.8 PRO M.Zuiko ED40-150mm F2.8 PRO PhotoArtist 2015写真展
7月25日、北陸・能登半島から金沢で。もっと、なぎさドライブウエイの浜辺から、夜の金沢へ。その13
Kiyo's blog 2011 ] 07:56 09/08
今日の東京の天気予報は「雨」。今日の最高気温は、22度となっています。秋の長雨と言いますが、秋の梅雨のようです。そんな磁気を表す言葉に、秋雨(あきさめ)、秋霖(しゅうりん)、すすき梅雨とも言われていま..
タグ: 金沢 北陸 夕陽 兼六園 能登半島 能登 海岸 初夏 千里浜 香林坊
7月24日、北陸・能登半島で。夜出発で、明け方に千里浜なぎさドライブウエイにて。その1
Kiyo's blog 2011 ] 07:57 08/22
今日の東京の天気予報は「曇りのち雨」。今日の最高気温は、32度となっています。今日・明日は、数日前の予報では再び暑さがぶり返すハズでしたが、天候が崩れています。そんな、8月22日土曜日となります。みな..
タグ: 北陸 世界遺産 能登半島 能登 千里浜 白米千枚田 EOS 5D Mark III のと里山海道 OLYMPUS OM-D E-M1 なぎさドライブウエイ
千里浜を走りたい!2日目
CHALLENGER KID'S ] 01:10 07/21
7月19日 朝、天気は薄曇りです。 旅館で聞いていただいたら 千里浜なぎさドライブウェイの 走行可能とのこと。。 ♪ヽ(*゚▽゚)乂(゚▽゚*)ノ せっかくここまで来たんだから 天..
タグ: 石川県 砂浜 ジムニー ジープ Jeep 千里浜 4WD Jimny
千里浜を走りたい!1日目
CHALLENGER KID'S ] 03:04 07/20
7月18日 石川県の千里浜なぎさドライブウェイに行って 砂浜を走ろう!ということになり行ってきました。 台風11号を横目に きっと晴れると期待しながら 18日(土) AM6:00 に..
タグ: 旅行 石川県 砂浜 能登 ジープ Jeep 千里浜 4WD
絶景&絶品の宿「漁火」へ北陸ツーリング♪
旅@猿ライダー ] 18:38 11/21
以前からずっと泊まりたかった宿である 先月、民宿 「漁火」へ宿泊してきました。 オフロードな話題ばっかりだったので少しブレイク♪ ざっくり写真でご紹介(・ω<)!
タグ: 石川県 金沢 北陸 行列 白川郷 軍艦島 能登半島 北陸自動車道 福井県