タグ検索トップ  >  記事  /  公魚
記事 での「公魚」の検索結果 41
本日の公魚釣り釣果(19/2/20)最終日
今日は今季最後の釣行なので1束釣れたら、明日予定の小屋上げ準備をして帰って来ようと思って釣り開始#59140;何と9時から11時までの2時間で1束です#59122;#59125;#59120;..
タグ: ワカサギ ワカサギ釣り 公魚 氷上ワカサギ釣り
本日の公魚釣り釣果(19/2/2)
2月の初釣行#59140; 9時半頃から、いつもの14時までの釣果、178匹でした#59120; 2束まで頑張ってみようかなと思ったけれど、ダム湖の風が強まって来たし16時に用事があったので止..
タグ: ワカサギ ワカサギ釣り 公魚 1束
終了!!
本日、公魚釣り小屋を撤収して来ました#59140;なので、2017年度・氷上公魚釣り終了です#59140;小屋撤収で駐車場から釣り場まで重たい荷物を引いて3往復は、キツかったです#59124;そ..
タグ: 小屋 終了 ワカサギ 撤収 公魚 2017年度 釣り小屋 氷上公魚釣り
返り討ち(→o←)
昨日、140匹だったので今日は2束(200匹)釣るぞ~と、昨日同様30分早いスタート#59140;気合は十分、ガッチリ集中で挑むも気合が空回りなのか激シブ#59124;2~3匹、釣れたら次釣れるま..
タグ: ワカサギ 公魚 激シブ
公魚釣りだけに専念。
今日は置き竿を撤収したので公魚釣りだけに専念#59140;いつもより30分位早い8時半スタートで、いつものように終いの14時半で140匹、早スタートに公魚釣りだけに集中した割には、あまり釣果が伸びず..
タグ: ワカサギ 公魚
置き竿、終了!!
今日はN氏が今季の置き竿を終了し竿を下げると言うので自分も今季の置き竿は終了しました#59140;N氏は「まだ餌があるから無くなるまでZEROは続けろ」と言ってくれたけれど、餌はN氏が秋に苦労して確..
タグ: ワカサギ アメマス 公魚 置き竿
今季2度目の2束超え(^^)v
今日こそは水位が下がっているかな~と期待していたが今日も水深約15m#59124;こりゃ~今日もシブい釣りになりそうだな~と釣り開始。やっぱりシブい釣りで開始1時間位はダメだったけれど10時過ぎ位か..
タグ: わかさぎ 公魚 置き竿 2束 残念ボウズ
水、動いてくれ~~~(;=_=)
12日・日曜日の公魚釣り。 日曜日なので早く行かないと駐車場が満杯になるんじゃないかと、この日も1時間位早い出勤#59140;今日も水位の変化が無く、それに比例し釣果も大した変化も無く、みんな早上が..
タグ: わかさぎ 公魚
水位は変わらず・・・・
今日は土曜日の祝日なので駐車場がいっぱいになるかも!?と、いつもより1時間早く出掛け釣り開始#59140;直ぐに水位を調べたら昨日と変わらずの14.8~15mで、全然水位の変化が無いので期待薄で早出..
タグ: ワカサギ アメマス 公魚 シブい 置き竿
水の動きが無いからなのか?
今日もシブい釣りで70匹でした#59124;置き竿も鈴、鳴らずの残念ボウズ#59123;毎年この時期には釣り開始時から1~2m位、水位が下がって来て、それなりの釣果は出るんだけれど、今年は全然水位..
タグ: ワカサギ 公魚 シブい 残念ボウズ
ジリジリと・・・・
今日もシブい釣りで終いの14時半、76匹でした#59124;置き竿も残念ボウズでした#59123;公魚もマスも何だかジリジリと釣果が落ちて来ているみたいですな~#59122;#59142;シブ..
タグ: 差し入れ ワカサギ 公魚 残念ボウズ
嬉しいような悲しい
引っ越し後、どれだけ釣れるか楽しみに行ったけれど朝からシブい釣りだった~#59124;今日はN氏も来ていたけれどN氏のテントもシブい釣りだったようです#59124;それでも小さなアタリを必死で拾い..
タグ: ワカサギ アメマス 公魚 置き竿 嬉しいような 悲しいような