タグ検索トップ  >  記事  /  偕楽園
関連するタグ: 水戸  茨城県  茨城  梅まつり  写真  刀剣乱舞    とうらぶ  刀剣男士  刀剣
記事 での「偕楽園」の検索結果 101
水戸旅行
ウィーン旅日記 ] 17:34 03/30
3月の飛び石連休を利用して、茨城県の水戸に一泊二日で行ってきました。 JRの水戸駅南口。ショッピン街やビジネスホテル、時間貸しの駐車場がいっぱいでした。 その中の一つに宿泊しました。 ..
タグ: 水戸 偕楽園 梅まつり 好文亭 水戸芸術館 水戸タワー
【ぬい撮り】きらどるぬいぐるみ(八乙女楽)・ちゅんコレ 小(山姥切国広・蜂須賀虎鉄・にっかり青江)他
さくらもちモチ ] 10:33 03/06
アニメ「刀剣乱舞」のコラボイベント「花丸遊印録」目当てで 水戸に日帰り旅行をした際に撮った アイナナ・とうらぶグッズ(ぬいぐるみ他)の写真です。 劇場版総集編『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録..
タグ: ゲーム グッズ アニメ 写真 水戸 フィギュア 画像 ぬいぐるみ 偕楽園 茨城
日帰り水戸旅行2019:その2(偕楽園)
さくらもちモチ ] 10:07 03/05
2019年3月3日。 「続 刀剣乱舞 花丸」とのコラボ「花丸遊印録」への参加を目当てとして、 梅まつり開催中の水戸への日帰り旅行をしてきました。 今回は、水戸観光の目玉・偕楽園に行ったことについ..
タグ: ゲーム 旅行 アニメ 写真 水戸 画像 オンラインゲーム
偕楽園にて納豆ラーメン!?
いろんな日記 ] 20:09 01/31
茨城県水戸の偕楽園に梅を見に行ったときに、偕楽園内のレストランで納豆ラーメンを食べました。 水戸は納豆が有名だし、ラーメンに納豆が入っているなんて珍しいと思い頼みました。 味は…ラ..
タグ: 偕楽園 納豆ラーメン
幵・常磐神社(水戸市)紅葉狩り
茨城県水戸市常磐町1丁目3-1常磐神社護国神社周辺のもみじ谷偕楽園、常磐神社周辺の紅葉狩り行ってきました夜はライトアップされています
タグ: ライトアップ 偕楽園 御朱印 護国神社 紅葉狩り もみじ谷 常磐神社
水戸の梅まつり・限定御朱印
第123回 水戸の梅祭り  平成31年2月16日から3月31日まで、日本三名園の一つに数えられている偕楽園にて開催されます。  100種3000本の梅が植えられており、時期により違った観梅が出..
タグ: 水戸 偕楽園 筑波山 梅まつり 茨城県 観梅 限定御朱印 常磐神社
水戸梅まつり
あくびのおと ] 08:56 01/23
第123回 水戸の梅祭り   平成31年2月16日から3月31日まで、日本三名園の一つに数えられている偕楽園にて開催されます。  100種3000本の梅が植えられており、時期により違った観梅が..
照紅葉
お気に入りの写真 ] 08:58 11/25
 水戸にある偕楽園は日本三名園の1つですが、その公園の一角に170本ほどのモミジや楓の木のあるモミジ谷があります。そこでは今が紅葉の見頃で、杉の木の陰を背景にして撮ってみました。  画像..
タグ: 偕楽園 日本三名園 Kairakuen Park モミジ谷 影を背景にして the three great gardens of Japan Momijidani or Maple Park the best time to see the autumn foliage
六年連続最下位の茨城県
47都道府県の魅力度を探る地域ブランド調査の2018年の結果が発表 され、茨城県が六年連続九度目の最下位になりました。 会社の人物評価とか学校の考課でもよくあるように、日本人の特性とし..
タグ: ランキング 偕楽園 茨城 スカイマーク 水戸納豆
春立つ
お気に入りの写真 ] 10:43 02/25
 これは水戸の偕楽園で撮ったもので、花の名前は都錦で桜に似ています。この広大な公園には100種類、3,000本以上の梅があると言われ、2018年は2月17日から3月31日まで梅祭りが開催されて..
タグ: 偕楽園 梅祭り 100種類、3,000本以上の梅 Kairakuen Park over 3,000 plum trees of 100 varieties
西郷どん あらすじ ネタバレ 第9回
シャチとクマとタカと ] 06:02 02/10
幕末の魁、維新の殿 徳川斉昭の攘夷 [ 小野寺龍太 ] 百年梅酒 720ml 【タカギフーズ】鹿児島産黒豚のハム・ソーセージ 贅沢三昧セット〔ハムブロック(ロース・もも)各400g、ボロニ..
タグ: 水戸 家族 大河ドラマ 茨城県水戸市 ドラマ 徳川 梅酒 NHK 2008年