タグ検索トップ  >  記事  /  佐島
記事 での「佐島」の検索結果 14
三浦半島旅行ダイジェスト
miyappp time ] 23:10 05/06
5月4日・5日と 昨年と同じ三浦半島の宿へ1泊旅行 以前から来てみたかった MARINE & FARM で朝食 105-0995 posted by (C)miyappp 開店後20分く..
タグ: いぬ イヌ トイプードル 油壺マリンパーク 三浦半島 こいのぼり ポピー チャチャ
三浦半島周遊 佐島ランチ...の巻☆
こんにちは のっぽです#59120; 久しぶりのグループライドは、新星が現れました#59138; 隊長、華パパと、OGGI繋がりの新星F先生(←上りが大変速いです)#59126; ..
タグ: 自転車 ロードバイク 江ノ島 海鮮 三浦半島 佐島 境川CR ライド かねき
佐島まで海の幸ランチライド☆
こんにちは のっぽです#59120; 三浦半島の佐島まで「海の幸ライド」に行ってきました。#59138; 今田休憩所にて(Y姫考案の撮り方を真似しました...笑) ..
タグ: 自転車 ロードバイク 三浦半島 佐島 ヤリイカ ライド Wilier
福岡 拓 写真展「佐島 ジオラマモード港町さんぽ」/オリンパスギャラリー東京
如意宝珠 ] 00:02 02/16
福岡 拓 写真展 「佐島 ジオラマモード港町さんぽ」 2013年2月14日(木)~2月20日(水) 日・祝日休館 オリンパスギャラリー東京 http://www.olympus.co.jp/..
タグ: 写真展 佐島 淡路町 オリンパスギャラリー 福岡拓
ハモハモ
私は東京の人ですがハモ食べます(爆)。 フリットにしてまこちゃんに貰ったオリビエ・ロランジェの胡椒と!! しゅてき=! 付け合せはひらひらごぼうの軽いマリネです。 ハモとごぼう..
タグ: タコ 佐島 ハモ
京急沿線ウォーク(佐島地魚グルメウォーク)に参加して
おじいのひとりごと ] 15:33 10/02
さて、秋となってウォーキングに良いシーズンになったので、参加してみた。 実際は少し風邪気味な事と、右ひざの調子がいささか不安なのだが、思い切って歩いてみようと思った。 今回は家の奥さんは都合により..
タグ: ウォーキング 天空 佐島 創作中華 関口牧場 安田養鶏場
のだった
お嫁においで~♪ ] 12:12 08/04
朝から、晴れたり、曇ったり、雨ったり、なななかなかなな……なかなかお忙しいお天気であります。 さっきまでカンカン照っていたのに、今はもくもくと雲が大きくなってきた。 山の向こうには、入..
タグ: ひじき 海鮮丼 早苗 佐島 なぶら 生のり
佐島マリーナ
仕事仲間と昼食を食べに、佐島マリーナへ行きました。もう何年も来ていなかったのですが、久しぶりに来た海辺のレストランは、前よりも広々した感じで、大きな窓からは長井方面がよく見えました。曇り空で風もや..
タグ: カレー レストラン 昼食 三浦半島 三浦 海辺 佐島 釜揚げシラス 完熟トマト
ハマボウと天神島
トボトボ進行 ] 22:00 07/20
 天神島に咲くハマユウ  三浦半島芦名の先にある天神島に、黄色い花 ハマボウ を見に行ったのですが......   一応、天神島は、神奈川県の天然記念物に指定されている    ハマユ..
タグ: スカシユリ 佐島 ハマユウ ムクゲ 天神島 リュウゼツラン ハマボウ おもちゃ博物館 浜木綿 エンガディナー
和茶房亀田にて佐島朝取り定食
外食という名の誘惑 ] 18:03 10/04
今日は朝から外仕事でした。 私が駅に降りたとたんに雨#58944; 目的地まで濡れていったら止みました。#58942;#59124; 傘は持っていたんだけど、小さい折り畳みだったの..
タグ: 刺身 佐島
出たぁ!
お嫁においで~♪ ] 07:13 01/16
隣の梅ね。そろそろ満開になる勢いだ。 初物の若布が出て来た! 近所のスーパーで買ったのが、大学ノート大の大きさのパックにギッシリ詰まって、      ..
タグ: 佐島 生わかめ
横須賀 浄楽寺、天神島と立石公園
alphabet ] 22:53 09/05
2009年9月5日 一ヶ月前に予約を入れて、ようやく浄楽寺を訪れることが出来た。 以前、関東では無いと言われていた運慶作の仏像がここにある。 昭和34年に久野健(くのたけし)氏が、毘沙門..
タグ: 40D 仏像 横須賀 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 三浦半島 運慶 佐島 天神島 立石公園