タグ検索トップ  >  記事  /  伊勢
記事 での「伊勢」の検索結果 463
「艦これ」ローソン鎮守府:発令! バレンタイン作戦 2019 後段作戦
さくらもちモチ ] 14:36 02/12
【「艦これ」ローソン鎮守府:発令! バレンタイン作戦 2019】の後段作戦が 本日2/12(火曜日)に開始されました!! https://www.lawson.co.jp/lab/campai..
タグ: ゲーム グッズ 写真 スイーツ 画像 キャンペーン コンビニ ゼリー コラボ 伊勢
お木曳33 昭和41・42年度のお木曳
いにしえの伊勢 ] 11:24 01/06
お木曳33 昭和41・42年度のお木曳 昭和48年に行われた第60回式年遷宮に向けて、昭和41・42年に行われた御木曳の絵葉書を紹介致します。このページの画像をクリックするとほぼ原寸大に拡大します。 ..
タグ: お木曳 式年遷宮 伊勢
鳥羽へ…【夏休みツーリング第一弾】
8/11(土) #58942;ちょい#58943; 前記事(予告編)からのつづき 実は、始発フェリー(伊良湖発休日ダイヤの始発は7:50)に乗りたいという目的があって早朝からヴァル子さ..
タグ: 道の駅 伊勢 志摩 伊勢神宮 鳥羽 伊良湖 伊勢志摩 おかげ横丁 伊勢うどん 三河湾スカイライン
鳥羽へ旅行へ行ってきた~プールで遊びすぎた
たかじんの日常の一言 ] 20:02 07/15
鳥羽へ旅行へ行ってきました。 鳥羽は初めてだったんですが、いいところですね。 海が近くにあり、結構いろいろあり、楽しかったです。
タグ: 伊勢 プール 伊勢神宮 名阪国道 リゾートホテル 鳥羽旅行
お伊勢参りと鳥羽旅行4~伊勢神宮・内宮
伊勢神宮の内宮へは去年の11月に行ったばかり。 でも秋と初夏ではまた雰囲気違ってて新鮮な感じだったな。 今回で内宮は通算4回目(のはず)だけれど何度来ても良い場所です。 鳥居をくぐり宇治橋を..
タグ: 旅行 伊勢 伊勢神宮 三重 内宮
お伊勢参りと鳥羽旅行3~おはらい町&おかげ横丁
今回の西日本の豪雨、私が住んでる地域でも木曜日から土曜日まで雨が降り続き、そこそこ近くに川があるので気が気じゃなかったよ。。 今朝は久しぶりに青空を見てちょっとホッとした。 明日からは晴れマークが..
タグ: 旅行 伊勢 手ぬぐい おかげ横丁 おはらい町
お伊勢参りと鳥羽旅行2~伊勢神宮・外宮
お伊勢参りは外宮→内宮と参るのが正しいんだね。 内宮には何度か行ったことあるけど、外宮に来るのは初なので、初めて正式にお参りします。 最初の鳥居をくぐり緑いっぱいの境内を進んでいきます。 外..
タグ: 旅行 伊勢 伊勢神宮
お伊勢参りと鳥羽旅行1~近鉄特急しまかぜ
5月下旬、母が以前から伊勢参りしたいと言っていたのと、父の古希祝いとを兼ね1泊2日で三重県へ。 今回は珍しく弟も一緒です。 伊勢へは京都から近鉄電車の「特急しまかぜ」に乗って向かいます。 ..
タグ: 旅行 伊勢 三重
お伊勢さんにバスでもいいから行きたいな~
モンの日記 ] 02:28 06/28
お伊勢さんにバスでもいいから行きたいな~ 伊勢神宮にいきたいな~と 最近よく嫁が言ってます。 こどもが小さい頃は 毎年新年に向けて行ったりと 3年くらい続けてお参りに行ってました..
タグ: 通販 伊勢 赤福 神宮 外宮 内宮 スペイン村 エスパーニャ
【艦これプレイ日記】2018/06/13:食べ物ミニイベント主計科任務(試製15cm9連装対潜噴進)+伊勢改二
さくらもちモチ ] 16:05 06/14
DMMのブラウザゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。 今回は、 6/13に終了した「食べ物ミニイベント」にて全ての任務を終えて 装備品「試製15cm9連装対潜噴進」を入手し..
タグ: ゲーム プレイ日記 感想 レビュー イベント 改造 伊勢 ネタバレ ミニイベント 2018
『 伊勢神宮参拝の後は・・・必ず 』
大好きなもの集まれ~ ] 11:54 03/27
お伊勢さん参拝後楽しみにしてるのが ブラブラ食べ歩き だけど今日は私のがっつき度低め やっぱ、しっかりと朝がゆをたいらげたせいかな でも相方は食べる気満々でタコ天からスタート ..
タグ: 宝くじ 伊勢 赤福 おかげ横丁
三重ナガシマリゾート&伊勢旅行その3
2日目。 天気予報では午前中雨だったんだけど、朝方には止んでて良かった。 ちょっと遅めの10時出発。 最初の目的地は松坂です。 途中渋滞にはまり、予定より30分ほど遅れて到着。 老舗っぽい割..