タグ検索トップ  >  記事  /  五丈岩
記事 での「五丈岩」の検索結果 8
夕陽に染まる風景
9月30日 夕景を撮影する為、少し早めにお山でスタンバイします。 そして陽が沈む前に我が家の愛犬チップをセットして、撮影しました#59041;#59130;#59009; 更に弟..
タグ: 富士山 登山 チワワ 夕焼け シルエット 紅葉 夕陽 夕景 山梨 山梨県
金峰山登山
車中泊をし、6月18日の朝を迎える。 ゆっくり目の時間帯に金峰山へ向け登山開始です#59027; 空は曇りながら、富士山はハッキリと見えていた#59025; 登山道では、..
タグ: 富士山 写真 撮影 登山 長野県 山梨県 金峰山 五丈岩 大弛峠
残雪の春山 @金峰山
横浜新生活物語 ] 14:09 05/05
私のGWは4連休で5月3日の土曜日からでした。土曜の夕方に富士市の実家に帰省し翌朝4時過ぎに向かった先は山梨と長野の県境にまたがるお山「金峰山」です。発音は2種類あって山梨側では「きんぷさん」長野側で..
タグ: 金峰山 ゴーレム 五丈岩 瑞牆山荘
期待通りの 金峰山
満喫!中越ライフ ] 22:33 05/30
5/29(土)に念願の金峰山へ登ってきました。左足の調子がイマイチですが、どうしても登りたく、インソール買ってきて、さらに左足裏と膝にテーピング巻いて頑張ります。大丈夫かなあ。 廻目平から金..
タグ: 金峰山 五丈岩
金峰山登山その3(金峰山頂上付近)
テリーの部屋 Part 2 ] 16:16 11/26
朝日岳に登ったら、また、少し、下りです。 そして、林の中を歩いて行きます。 30分ばかり歩いたら、開けたところに出てきました。 ↑右下は、瑞牆山(2230m)です。 ア..
タグ: 富士山 自然 瑞牆山 金峰山 EOS 5D Mark Ⅱ 五丈岩 五丈石 DMC-TZ7
期待通りの 金峰山
満喫!佐久ライフ ] 22:33 05/30
タグ: 金峰山 ハイマツ 小川山 五丈岩 廻り目平
金峰山へ
11月8日、お宿で予め作ってもらっていた朝食用お弁当をいただき、真っ暗な中を出発。金峰山の登山口、大弛峠の駐車場#58988;を目指しました。立派なツノを持った鹿さんが横切ったり、道路に霜が降りてキ..
タグ: 富士山 登山 金峰山 五丈岩 大弛
天気は晴れだが、何が見える? ~金峰山~
山、登ろう! ] 06:43 07/18
私らしくないペースで更新中#59140;2009年6月13日の山行です。 長野県側から大弛峠に入ります。 今回目指す山は、百名山の1つ、金峰山です。登山口は駐車場もトイレもあって、よく整備されていま..