タグ検索トップ  >  記事  /  下田
記事 での「下田」の検索結果 93
春の岬
爛漫亭日誌 ] 17:14 03/05
 イカナゴ漁が解禁になりました。ここ数年は不漁続きですが、今年はどうなんでしょう。瀬戸内海の春の食べ物です。食べごろな大きさなのはいっときなので、時期には、毎日のように食べました。茹でてすぐの..
タグ: 詩人 文庫 瀬戸内海 イカナゴ 下田 友ヶ島 三好達治
金目鯛の煮つけー大きいー
昨年末より金目鯛の煮付を食べたい病に掛かっています。もちろん1匹付で(笑)他の人が金目鯛の煮付を食べていても、この店は切り身だからとか考えながら我慢していました。 とうとう我慢できなくなり、下田まで..
タグ: 金目鯛 下田
伊豆半島の旅(2)
伊豆旅行(9/8-9)の続き… 2日目はバイキング朝食をたらふく頂き、バスで下田方面へ移動しました#57689; ホテルの部屋からは目の前に三四郎島が…陸地と島が潮の引きと共に繋がる“トンボロ現..
タグ: 西伊豆 下田 堂ヶ島 三四郎島 開国博物館
猛暑の伊豆半島ツーリング
7/15(日) #58942;#58943; ホントはもう少し早く出発したかったのだけど、今回は朝食を作って(目玉焼き焼いただけですけどね)食べてからだったので、朝5時50分のスタートです。..
タグ: 三島 東名 渋滞 救急車 猛暑 かき氷 下田 わさびソフト 伊豆半島 天城越え
蔚山現代戦のスタメンはGO Sensational !だわ。
わくわくわくわく!! 2018年ACLラストゲーム、蔚山との試合! 出場機会がなかったメンバーを出す、 との鬼さんの言葉の通り素晴らしいメンバー! これこれ!みたかったのこれ!! ..
タグ: 川崎フロンターレ マイケル ラルフ 下田 齋藤学 森谷賢太郎
下田
四面楚歌ニュース ] 11:36 11/05
GoodSnow01 RT @KOKIphoto: 撮影日→11月4日(土) 場所→京浜東北線新子安駅 撮影↓ 8029M 特急踊り子109号 宮オオ185系OM09+C1編成12両 行先..
タグ: 下田
NO21.12/14(水) 「続編・コップの中を見ていただけ・・・」
朝でなくて、すみません~(>_<) 最近特に感じている事があるので、綴らせて下さいね NO21.12/14(水)  こころの天気予報 「続編・コップの中を見て..
タグ: 伊豆 古希 下田 パステル和アート こころ和み庵 こころの天気予報
【らーめんつけめん専】(下田 / ラーメン、つけ麺)
【らーめんつけめん専】(下田 / ラーメン、つけ麺)【食べログ】→https://tabelog.com/rvwr/001942661/rvwdtl/60548064/平日のお昼時、駐車場が満杯状態の..
タグ: ラーメン つけ麺 青森県 下田 おいらせ町 上北郡 チャーシューつけめん らーめんつけめん専
大和市から下田サイクリング
自転車ちょい乗り ] 08:37 03/06
冬は長距離ライドをすると毎回体調を崩してしまうので控えているのですが 昨日暖かくなったので大和市から下田までサイクリングしてきました。 実は昨年妻と下田から石廊崎までサイクリングしているので、こ..
タグ: 下田 SuperX
奇岩にビックリぽん
徒然日記 ] 12:12 01/20
当日の昼に、下田の白浜にある「漁師めし・えび満」に立ち寄り 昼食を摂ったのですが、 ダイニングから漁港の堤防越しに見えた岩の形に「ビックリ・ポン」 でした。 なんと! ネコが座ってい..
タグ: ねこ 伊豆 下田 奇岩 漁師めし えび満
リベンジ伊豆半島。下田まで行って見よう!
PROJECT-P ] 22:19 01/11
昨年10月に、韮山反射炉と戸田の道の駅までお出かけしましたが、気持ち的には伊豆半島をぐるっとめぐってみたかったんです~(T_T)でも、クレアだと道を選ばないとちょっと大変だったので、その時は諦めて帰宅..
タグ: 道の駅 伊豆 クレア 下田 天城越え 開国下田みなと レオバンクス