タグ検索トップ  >  記事  /  三条通り
記事 での「三条通り」の検索結果 6
週末どこ行く?NARANICLE(ナラニクル)♪
※2017年6月16日の記事 奈良・三条通りにあった「奈良市観光センター」が、 この6月に「NARANICLE」(ナラニクル)として生まれ変わりました#59130; ..
タグ: 奈良 三条通り ナラニクル カフェ エトランジェ・ナラッド 大和茶ソフトクリーム(鹿付き)
秋の京都を楽しむ2014 ⑪ (三条通り付近)
memoranda ] 23:55 12/19
ホテルにチェックインして、混雑しないうちにと最上階にある展望温泉風呂に入り京都の町を眺め、それから再び、「菱岩」に注文していた夕食のお弁当を取りに行くために外に繰り出しました。 私の学生時代には繁華街..
タグ: 京都 国内旅行 円山公園 高台寺 知恩院 辰野金吾 三条通り 菱岩
春日大社一の鳥居
奈良公園百景 ] 17:56 01/23
JR奈良駅や猿沢池のほうから三条通りを登ってきて、信号のところに建っています。立派です。「朱塗り」というのがまたいいですね。「ここから春日大社の境内」ということみたいですけど、本殿までまだ1キロ以上..
タグ: 三条通り 朱塗り
スマホを持って街へ
♫そらへいの音楽館♬ ] 20:47 09/09
 台風一過の晴れた日、休みだったので街へ出かけることにしました。買ってほぼ一ヶ月になるスマホを持って初の外出です。 行き先は京都です。普段なら京都へ行くときは、山科で降りて地下鉄に乗り換え四条や河原町..
タグ: 京都 五重塔 東寺 ヨドバシカメラ 三条通り スマホ
とうふ処 豆雅傳
*旅の記憶* ] 20:50 06/24
祇園からバスに揺られて到着したのは、三条通りに残る3軒連なった京町家のひとつ。 とうふ処 豆雅傳さんです。 満席のため少し待ちましたが、1階は販売スペースで豆腐ドーナツの試食があり美味..
タグ: 京都 三条通り とうふ処 豆雅傳
三条通りを歩いて来ました
ブログしろうさぎ ] 22:23 10/17
今日は京都、午後から雨が夕立のように降りました。 幸いなことに出かける前に雨が上がり、傘を差さずに済みましたが、 いろんな場所で道路がぬれていましたから雨に出会った方も多かったかと思います。 ..