タグ検索トップ  >  記事  /  ワラサ
記事 での「ワラサ」の検索結果 37
新潟遠征!
2017/05/01(月)~02(火) 今年も恒例になったGW新潟遠征に行きました。場所は、これまた恒例の柿崎海水浴場。 #59027;  少し小雨まじりですが、風もなく上々!  メタルジク..
タグ: 釣り 新潟 サーフ イナダ ワラサ
スローピッチ専門で5
常磐沖船釣釣行 ] 20:55 10/22
渋い中でもなんとかお土産確保です。 クリックして応援お願いします!
タグ: ホウボウ ヒラメ スロー ワラサ ジギング スローピッチ スローピッチジャーク
スローピッチ専門で3
常磐沖船釣釣行 ] 21:39 09/11
ロッド復活とともに出陣 前回、ロッドが折れてしまい、オーバーパワーのスローダンサーで我慢しようと思いつつ、いろいろ言い訳しつつ同じロッドにリールもelan71BLを新調してtailwalkで揃えてしま..
タグ: ホウボウ ヒラメ ワラサ ジグ スローピッチ イナワラ
10/13 ヒット三浦海岸
Na+:21 ] 18:24 10/18
ご無沙汰していました、ぼちぼちと釣りには行っていたのですが、たいした釣果もなくすっかりさぼっていたのですが、念願の?ボート釣りでのワラサが釣れたので久々にUPします。 10/13日仕..
タグ: ワラサ ヒット三浦
鼠ヶ関沖の赤と青
MY STYLE 鮃  2nd ] 12:42 09/29
 9月28日 8:00~14:30 当初の予定では酒田周辺でシーバスの話を聞いてたので いつものように1泊2日でシーバス・ヒラメ・青物を狙い翌日はアオリを  と思ってましたが、急遽オフショア..
タグ: ワラサ マダイ ステラSW メタルブロウ 紅牙 テンリュウ レッドフリップ メタニウムXG TGベイト DUELX8 ラピノバX マルチカラー
サーフの魚は潮を狙え
シーバス入門講座 ] 21:05 06/03
サーフで狙う魚の代表と言えば、 ヒラメやマゴチのフラットフィッシュですね。 近年、フラットフィッシュを狙う、 アングラーが増えてきています。 サーフフィッシングの人気の秘密は、 手軽..
タグ: ポイント ブリ サーフ ワラサ マゴチ ヒラメ釣り
青物パワー!
MY STYLE 鮃  2nd ] 09:48 05/21
5月20日 4時30分~ 当初の予定では19日の午後からヒラメ→メバル→ボート  の予定だったんだけど  我が家での訳ありのため20日のみの釣行  釣りは連休以来なんですでに禁断症状が出てました(^^..
タグ: ステラ ブリ シマノ ワラサ SR-X
ヒトツテンヤ
常磐沖船釣釣行 ] 15:06 05/18
先週に続き、今週はヒトツテンヤです。ワラサ3.5kg
タグ: ワラサ ヒトツテンヤ
たまの贅沢!海鮮丼(5/12)
5月13日(月)は、 同僚に誘われたので、珍しく外出して、 お店にランチを食べに行きました。 JR市ヶ谷駅を出て右手、日テレ通りを少々上ったところの 交差点から階段を下りて、地下にある和食..
タグ: 市ヶ谷 海鮮丼 まぐろ 銚子 長井 ワラサ 昼定食 山おか めばち
2014年4月29日釣果
満喫!中越ライフ ] 20:43 05/03
久しぶりのフィッシング。どうも昼間の方が釣果期待できるのはと思い、9時ぐらいからいつものサーフで開始。イナダ大当り!ポツポツ当たり始め、13時頃には一投一匹状態。波うち際まで追ってきて、目の前でパクッ..
タグ: イナダ ワラサ サゴシ ヒラメミノーⅡ サイレントアサシン 99F AR-C ハードコア ヘビーシンキングミノー サイレントアサシン99F ショワラインシャイナー カレントマスター9S-G スライドベイトヘビーワン ドリフトスイマー
わらさの照り焼き
あ・ら・か・る・と♪ ] 14:02 09/17
わらさって以外と淡白なお味なので割と濃い目の味付けにすると美味しくいただけるんですね~♪タレを参考にさせていただきました。自分に作るより濃厚なタレで、しっかり味が染みました♪ ★とろ~り★ワラサ(メジ..