タグ検索トップ  >  記事  /  モネの池
記事 での「モネの池」の検索結果 17
通称「モネの池」へ行ってきました
猫と花の日々 ] 23:14 05/19
5月12日(日)、美濃和紙の里会館へ行き、 なんめん よしこ さんの 「すべて新聞紙でつくった動物達のアート展」を見た後で、 通称「モネの池」へ行きました。 近年、岐阜県関市板取の根道神社..
タグ: 岐阜 関市 モネの池 根道神社 フラワーパーク板取
モネの池
ぼちぼちいきまひょ2 ] 21:07 11/07
ご無沙汰しております#59136; ずいぶん前、7月に行った通称モネの池の写真です#59009; バスツアーです#58976; 豪雨後で長良川鉄道は運行していないとのことで..
タグ: 岐阜 関市 モネの池
2018.06.22 奥美濃修験の名山、高賀山と板取の名所巡り 其の二:名もなき池と大株杉散策
高賀山、大満足の山登りの後は板取川沿線の名所巡り。ちょっとタイトなスケジュールですが、楽しんでいきましょう。 "第一回「ぼのツー」企画" プランナーのイバッチさんが、即興で(!) 練りに練ったプラ..
タグ: 板取川 21世紀の森公園 モネの池 株杉 鮎の釜めし
登山速報! 6/21・22、連休山三昧。下呂市の萩原御前山と奥美濃の高賀山に登ってきました。
6月の21日と22日に貰っていた連休。この二日間、山三昧してきました。 元々テン泊山行の予定で戴いた連休だったけど、天気が読めなかったので、京都トレイルの2nd.ステージの計画に変更。しかし地震の影..
タグ: 高賀山 モネの池 株杉 萩原御前山
モネの池(通称)
山歩き ] 20:32 06/01
18年6月1日(金)晴れ モネの池に行って来ました。 ネットで数年前から「名もなき池」や「モネの池(通称)」で話題になっている、岐阜県関市板取の根道神社やフラワーパーク板取の近くにある池に..
タグ: お出かけ モネの池
西濃スタラリ+α
6/16(土) #58943;のち#58942; 月初の計画では今週は琵琶湖一周する予定でしたが、先週の段階で雨予報が出ていたので岐阜中濃~東濃へシフトチェンジしました。 が、9月のドリー..
タグ: ソフトクリーム ダム 徳山ダム ダチョウ 道の駅スタンプラリー 藤橋城 墨俣一夜城 しょうゆ餅 モネの池
モネの池へ行ってきました。
一昨年頃から、ネット中心に有名になった・・・ 「 名もなき池 」 モネの絵画に似ているとして、 通称 「 モネの池 」 として有名になった。 岐阜県関市板取 に所在する お寺の池。..
タグ: 板取 モネの池
岐阜うだつの町並みとモネの池編
どうも~コンチャーです。 等々6月も終わり早い物で半年が過ぎ7月に突入。 ん~最近月日が流れるのが早いのよね・・・・・ やっぱ歳か・・・・"(-""-)" で、釜石編まだま..
タグ: うだつ 岐阜ツーリング うだつの町並み 岐阜オフ会 zx14rオフ会 モネの池 春夏冬茶屋TC 岐阜観光 岐阜美濃ツー
モネの池へ行ってみた!
SATOAKIブログ ] 13:36 06/20
最近話題になっている岐阜県関市にあるモネの池 関市といっても実際には板取方面になるので関インターで降りるとたいへんです。 場所はこちら 今の季節が見頃で、蓮の花が綺麗に咲いて..
タグ: モネの池 もねのいけ monenoike
平瀬温泉 藤助の湯 ふじや ①
2017年3月27日  少し時間が経ってしまいましたが温泉旅行へ行きました。    今回の宿は「日本秘湯を守る会」の宿で岐阜県にある『平瀬温泉 藤助の湯 ふじや』と言う所です。  実はここ..
タグ: 岐阜県 温泉 白鳥 秘湯 日本秘湯を守る会 囲炉裏 飛騨牛 平瀬温泉 みのばんば モネの池
カメラ用ストラップ 「カメラスリング」
ストールのようなカメラ用ストラップ 「カメラスリング」 NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介  まちかど情報室 11月16日(水)「旅を快適に」 旅先で快適に過ごすためのアイデア商..
タグ: カメラ用ストラップ モネの池 フード付きのネックピロー
ナラシツーリングは、慣れたルートで
6月6日のこと。 この日は夕方から、かつての仕事仲間との 飲み会がある(酒は飲まない)ので、早起きしてバイクで走り回ってくることに。 ..
タグ: びょうきライス モネの池 YAMAHA MT-07 ナラシツーリング