タグ検索トップ  >  記事  /  メバル
記事 での「メバル」の検索結果 288
2019-05-15海辺つり公園付近
大作戦 ] 17:28 05/16
時間ができたので釣りに行ってきました。 到着は15:30 近所の釣具屋で撒き餌を買い 準備して釣り場へ入りました。 人は、平日でしたがまぁまぁ居ました。 始めて、30分くらいで 27c..
タグ: アジ メジナ メバル 海辺つり公園
2019年4月6日釣果
満喫!中越ライフ ] 17:14 04/20
ホタルイカパターンへ行ってきました。 結局、富山まで遠いなあ、どうしようかとゴネゴネしてたけど、 やっぱり来てしまった。 こんな感じのところでスタート。 で、釣れる釣れ..
タグ: カサゴ メバル ソイ ホタルイカパターン ズークイッド
2019年1月19日釣果
満喫!中越ライフ ] 17:55 01/26
メバリングに行ってきました。 風が南東になったわずかな隙間をついて。 夜のテトラは怖いですが、でも、メバルを釣るため。 ジグ単で。まあ、釣れるわけねーだろって思ってたら、..
タグ: メバル メバリング
釣り-4-
明けましておめでとうございます。 本年も不定期更新ですがヨロシクお願いしますm(__)m お正月、皆さんいかがお過ごしでしょう#59139; 私は新春初釣りに行ってきたヨ#59125; ..
タグ: 釣り メバル ロックフィッシュ
はた善2018.11.14
しとしと雨の降る午後,秋が深まり冬間近となりました。 午後5時ともなると外は真っ暗です。 昨日は,midoriさんが弘前出張で青森市に1泊,午後6時にホテルで会いました。 そして,「はた善」..
タグ: オーディオ イクラ ウニ アオリイカ ヒラメ だし巻き卵 マイクロ メバル テンカラ トーレンス
2018年5月7日釣果
満喫!中越ライフ ] 09:26 05/19
2018年5月7日 メガアジが釣れているようで、 メバアジングに行ってきました。 マイクロサイズ。 ほんと、メバルはかわいい。 水槽で飼いたい。 もう一..
タグ: メバル
岐た壱はずれ(´;ω;`)
COFFEE SPOT 2&4 ] 20:10 05/18
裏本命のキジハタはキャッチできましたし、アジとカサゴとメバルは相変わらず好反応で楽しめました。楽しかったのですが、今年はとにかく型が小さかったです(´Д`) カサゴもそれほど大きくないし、メバルは大..
タグ: アジ 壱岐 カサゴ メバル 釣旅行記
赤15条/黒16条/白17条
COFFEE SPOT 2&4 ] 14:22 03/29
月曜はヒラマサルアーを流したので早々に磯から上がりましたが、夕方の干潮でメバル調査をするので居残りです。 公園の桜も満開。とは言っても、ソメイヨシノは八分咲きって感じですかね。天気も良かったので..
タグ: メバル 釣行記 ロックショア
2018年3月4日釣果
満喫!中越ライフ ] 10:52 03/10
2018年3月4日 行ってきました。ホタルイカパターン そろそろ開幕か。 大潮の満月ということで、どうなんでしょうか。 たぶん、ホタルイカはわかないけど、魚は釣れるかな。 ..
タグ: メバル ホタルイカパターン ズークイッド
バショウとメバルとソイ
そろそろ帰ろう ] 19:00 11/11
秋が過ぎてしまわないうちに、ちょっとショウナイを脱出してみようと。 朝遅く出発しました。(早起きがどんどんニガテになる昨今・・) 前夜、GoogleMapと相談しながら、脱出する方角をあれ..
タグ: 昆虫 鳥海山 芭蕉 奥の細道 ツリガネニンジン メバル クロウリハムシ 東北泉 アキアカネ ソイ
2017年5月31日釣果
満喫!中越ライフ ] 20:54 06/06
仕事帰りに行ってきました。 今年はアジが熱い。ちょっと異常っぽいけど。 サイズもなかなか下がりません。 で、まずは ちっちゃなメバちゃん。 猛アタックで食ってきました。..
タグ: アジ メバル アジング
2017年5月27日釣果
満喫!中越ライフ ] 20:46 06/02
この日は風が強い! でも、やっぱり出撃。 もちろんアジング。 でも、いつもそんなにうまくいくはずもなく。 撃沈だったのですが、 メバちゃんが食ってくれまし..