タグ検索トップ  >  記事  /  ポジターノ
記事 での「ポジターノ」の検索結果 13
ポジターノから海路アマルフィへ
scenery-in-idleness ] 21:00 09/16
海から眺めたポジターノの街並みです ポジターノからアマルフィまでは船で移動します 本当はバスのチケットも持っていたのですが ポジターノのバス停は待ち人の順番があってないようなもので ..
タグ: 旅行 写真 海外 ヨーロッパ イタリア アマルフィ ポジターノ クルージング
見るものすべてが風景 ポジターノの街並み2
scenery-in-idleness ] 21:00 09/09
南イタリア、アマルフィ海岸のリゾート地 ポジターノの続きです 今回はローマから日帰りでやってきましたが ここはやはり、じっくり泊って ゆっくり過ごすところだと実感しました ほ..
タグ: イタリア アマルフィ ポジターノ positano
イタリアに行ってきました その4 アマルフィ海岸沿いの小さな町 ポジターノ
scenery-in-idleness ] 21:00 06/01
イタリアに行ってきました、4回目です。 ローマから列車に乗って南へ下り、ナポリからローカル電車と バスを乗り継いでアマルフィ海岸の小さな町ポジターノへやってきました。 ..
タグ: 旅行 イタリア アマルフィ ポジターノ
イタリアの猫写真:その2
南へ行こう! ] 17:57 11/08
他の写真を探すついでに、古い写真をひっくり返してみました。犬3:猫1くらいの割合で、やっぱり犬写真が圧倒的。理想は猫マンガなんだけど、あんまりたくさん撮ってない。 南イタリアはアマルフィ海岸..
タグ: ポジターノ positano procida プローチダ
[レディース サンダル]1位:《46%OFFお試し春夏セール品》FitFlop™ フィットフロップ ポジターノ【Positano サンダル】 《お試しサイズ交換可》(2012年06月05日1554)
《46%OFFお試し春夏セール品》FitFlop™ フィットフロップ ポジターノ【Positano サンダル】 《お試しサイズ交換可》 レビュー数:308 ..
タグ: レディース サンダル ポジターノ 楽天スーパーSALE
ポジターノ - 海岸エリア (カンパニア州)
Vuole venire da me? ] 01:46 03/02
■ Positano イタリアでも人気のリゾートエリアで絵になる風景が盛りだくさんの、ポジターノ。 アマルフィから、船で移動してみました。 崖の上の家からビーチまでは、どう行くのか気..
タグ: 観光 海外旅行 イタリア 世界遺産 ポジターノ アマルフィ海岸 ビーチ カンパニア州
ポジターノ - 街 - (カンパニア州)
Vuole venire da me? ] 16:04 04/02
■ Positano 街の中に入り込むとちょっとした迷路のような、ポジターノ。 どの路地を歩いていても、東西南北どちらを向いているのかわかならくなってきます。         所狭しと建物..
タグ: 観光 海外旅行 世界遺産 アマルフィ ポジターノ カンパニア州
行けぃ!ソレント〜♪
気持ちのカプセル ] 23:07 11/25
さて〜、イタリア観光4日目の朝。このドロボウの風呂敷柄のベッドでいつまでも眠ってたい・・・。そんな気持ちは吹き飛ばせ!写真は前日の夜に撮ったモノだが・・・。おはよ〜!ヴェスヴィオ山!ツアーのご一行を乗..
タグ: イタリア ポジターノ ソレント
イタリア旅行記 その9|ポジターノ編 4
scenery-in-idleness ] 22:00 10/16
イタリア旅行記 9回目です ポジターノ編も4回目となりました#59144; イタリアにやってきて4日目の朝 目を覚ますと窓の外は街明かりと空にはまだ星が瞬いていました#59130;
タグ: 旅行 写真 NIKON イタリア ポジターノ
南イタリアの休日12(アマルフィへ)
おかずの森 ] 17:27 07/20
エメラルドの洞窟に行った日、薄曇りでした。               残念、、広い範囲が見えません。     こんな時、観光客を楽しませるために、           とってもゾクゾ..
タグ: イタリア 世界遺産 アマルフィ ポジターノ エメラルドの洞窟
南イタリアの休日9(カプリで海水浴)
おかずの森 ] 06:00 07/02
カプリの海は、どこまでも蒼く美しい。  アウグストゥス公園の噴水や色とりどりの花を咲かせる庭園の奥を抜けると、   天然アーチのフィラリオーニの奇岩を見渡せます。     マリーナ・ピッコ..
タグ: イタリア 世界遺産 アマルフィ ポジターノ 海水浴 カプリ島 マリーナ・ピッコラ アウグストゥス公園 グラニテ サラセン人
南イタリアの休日11(アマルフィ海岸・ポジターノ)
おかずの森 ] 23:59 07/10
カンパニアの州都ナポリの南東にあるアマルフィ海岸。  石灰岩のカルスト地形が美しい景観を作っています。  リ・ガッリ小群島を見ながら、クネクネした細い道をドライブ。   ポジターノに到着..
タグ: イタリア 世界遺産 アマルフィ ポジターノ 地中海 カンパニア 高級リゾート