タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ブーイング
記事 での「ブーイング」の検索結果 65
私はサッカーファンではないサッカーファン
2018.6.29 昨日、サッカーは見ずに試合開始と同時に就寝。 サッカーファンの風上にも置けない。 今ニュースで無駄なパス回しをしている日本チームを見た。 会場からはブー..
タグ: サッカー 香川 ポーランド メンタル ブーイング フィジカル 負けて勝つ
日大フェニックスの問題と、ベガルタ仙台中指サポ。
日大フェニックスについては、 完全に暴力行為なのに、 内田監督が 「力がないから、厳しくプレシャーをかけている。待ちでなく、攻めて戦わないと。選手も必死。あれぐらいやっていかないと勝てない。..
タグ: 川崎フロンターレ アメフト ブーイング ベガルタ仙台 日大 中指
あのブーイングの理由が理解ができない。
ブーイングってよくわからないんだけど… 理解できるし、俺もブーイングしたくなるやつとしては、 相手チームのファウル⇒ブーイング…わかる 審判のあいまいなジャッジ⇒ブーイング…わかる あ..
タグ: サポーター ブーイング 理由 GK バックパス
【動画あり】楽天 岸孝之が勝利もヒーローインタビューでのブーイングがひどすぎる
楽天の岸孝之がメットライフドームで行われた古巣・西武戦に先発し、7回を6安打2失点に抑え、今季2勝目を手にした。 昨季まで10年間プレーした西武の本拠地・メットライフドームでのマウンド。岸の名前がコー..
タグ: 楽天 ブーイング ヒーローインタビュー 岸孝之
やっぱりブーイング嫌いです。
俺個人としてはブーイングはしないのですが、 川崎vs清水戦では、 改めてブーイングは二度としない、と思いました。 それは、テセのこのツイートもあってですけどね。 試合後挨拶をし仲間の偉..
タグ: テセ 清水エスパルス ブーイング 鄭大世 川﨑フロンターレ
まるでトレードですね。林彰洋がFC東京で、権田修一がサガン鳥栖へ。
権田修一って、「ヨーロッパでプレーしたい」って言って、 2017年1月14日にFC東京との契約を解除したんじゃなかったっけ?? なのに、2017年2月6日、サガン鳥栖への加入ですか…。 ..
タグ: FC東京 ヨーロッパ レンタル トレード サポーター ブーイング GK サガン鳥栖 契約解除 変則
中村憲剛2冠!JリーグMVPに続いて、フットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)!
これは素晴らしいですね。 全国のサッカー担当記者の投票による 2016年度のフットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)に、 J1川崎FのMF中村憲剛が初めて選出されました!! ..
タグ: 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ ユニフォーム ブーイング 中村憲剛 MVP 年間最優秀選手 2017 フットボーラー・オブ・ザ・イヤー 日本人年間最優秀選手
川崎フロンターレが…草刈り場??
ヤな記事みかけちゃったなー。 Jリーグのストーブリーグが始まる中で、 今回は、フロンターレが草刈り場になるんじゃないか? 大量移籍するんじゃないか? みたいな記事。 →いつもと違..
タグ: 川崎フロンターレ フロンターレ 車屋 大島 ブーイング 移籍 中村憲剛 レジェンド 谷口 ステップアップ
<リオ五輪>柔道原沢久喜選手が組ませてもらえず銀 改悪ルールが原因
ゆるトピ7days ] 00:48 08/14
柔道100kg超級が行われ原沢久喜選手が銀メダルを獲得しました。 これで前階級でメダルを獲得したことになります。 決勝の相手はフランスのテディ・リネール選手だっ..
タグ: スポーツ ブラジル オリンピック フェア リオデジャネイロ 五輪 柔道 ブーイング 頑張れ日本 銀メダル
爽 スイカ味 ブーイング
爽 スイカ味が話題です。 「爽 THEスイカ」を買ってみました。 微細氷入りで、 シャリッとした食感とさっぱりとした 後味が楽しめるアイス「爽」の新フレーバー。 ロッテアイスとい..
タグ: ブーイング 爽 スイカ味
リネール ブーイング
リネール ブーイングが話題です。 柔道100キロ超級 原沢久喜選手が銀メダル獲得だそうです。 その決勝の相手が絶対王者リネール選手です。 【ブラジル・リオデジャネイ..
タグ: 柔道 ブーイング リネール
浦和サポーターvs柏木のブーイング争いは、いつまでたっても平行線だろうな…
ホーム開催の、 さいたまダービーで、 2-2で引き分けたら、 ブーイングは起こりそうだよね… よっぽどのことがない限り、 フロンターレサポーターなら、 2-2の引き分けでブーイングはあ..
タグ: 浦和 レッズ フロンターレ サポーター 柏木 ブーイング 柏木陽介 さいたまダービー フロサポ 川崎サポ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ