タグ検索トップ  >  記事  /  ピロシキ
記事 での「ピロシキ」の検索結果 29
マトリョーシカ@アトレ恵比寿
美味しい月の飼い方 ] 00:00 06/24
アトレ恵比寿に入っているロシア料理「マトリョーシカ」、2016年9月ランチで利用。 サラダ…ハトのエサ入り…違った、ハトムギ入り。これは苦手(T_T) (豆、ナッツ類はほぼ天敵) ..
タグ: マトリョーシカ ピロシキ 恵比寿 ボルシチ ロシア料理 ハトムギ
銀座ロゴスキーで「ビーフストロガノフ」ランチを食す!
newtonの独り言2 ] 07:12 05/08
この日は、家族で銀座の新名所“GINZA SIX”に前にあるイグジットメルサ7Fの“ロゴスキー”に1年ぶりに訪れました。 今回は人出も多く、1..
タグ: ピロシキ ビーフストロガノフ ビーツ ロゴスキー
8日目 モスクワ(Moscow)
モスクワ到着◎ 極東のウラジオストクから進めること、シベリア鉄道だと5泊6日の日程が一般的なんだそうですが、このブログはあくまで行ったつもりで書いてるので、そんなところはご愛嬌w ..
タグ: ピロシキ ロシア テトリス 赤の広場 モスクワ カチューシャ スターリン 正教会 クレムリン ニコライ
ボルシチ・ピロシキ
 や け た か な ] 00:00 02/15
Здравствуйте!(ズドラストビーチェ)同士諸君! ロシアはオリンピックで盛り上がっているようです しかし日本は大雪なのでボルシチで暖まりたいと思います スープの赤は..
タグ: ピロシキ ロシア ボルシチ
☆知る人ぞ知るパン屋 amunuu
なかなか知られてはいない、とても小さなパン屋さん、amunuuへパンを買いに行ってきました#59145;#58974; amunuu。。ってどう読むかわからないけど、誰かのブログの情報を頼りに探..
タグ: シュークリーム パン チョコ ピロシキ ベーグル チーズケーキ 食パン パン屋 ナッツ クランベリー
ウクライナ旅行 4日目 キエフ市内観光と地下鉄
2013年12月29日キエフは、見所が沢山あります。地下鉄の切符の買い方を少し地上が寒いからなのか、それとも戦争のことを考えてなのか地下道で道を渡ります。中には、お店がいっぱいです。なんでもうってます..
タグ: 観光 ピロシキ 地下鉄 インコ ケーブルカー 展望台 修道院 カッテージチーズ キエフ ブラックベリージャム
5日の夜は結局いろいろと食べちゃいました。
野菜サラダシイタケともやしの炒め物納豆ピロシキホテルブレッドのトーストやっぱりロースハムとチェダーチーズのせました。トマトスーププレーンヨーグルトねっとりとしている不思議なプレーンヨーグルトです。ドラ..
タグ: ピロシキ 納豆 トマトスープ トースト チェダーチーズ ロースハム プレーンヨーグルト 野菜サラダ ホテルブレッド アップルシナモンロール
スメターナ
acqua naturale ] 22:25 05/17
国立のロシア料理のお店スメターナにて。 旦那さまがボルシチが食べたいというので食べに行きました^^ こちらお店の中です。 たくさんのマトリョーシカが出迎えてくれます^^ ..
タグ: マトリョーシカ ピロシキ ボルシチ 国立 ブリヌイ スメターナ ザクスカ ガルショーク ヤズィック
マトリョーシカでロシア料理
harkのblog ] 23:58 12/29
名古屋の友達が上京。 その友達が行きたいというので、新宿ミロードのロシア料理店マトリョーシカへ行きました。しばらく並んでからお店の中へ。友達は行ったことがあるけど、私は初めて。 セットメニューにし..
タグ: マトリョーシカ 新宿 ピロシキ ボルシチ ロシア料理 つぼ焼き
ヒロチキのピロシキ
本日は、娘 dhirochikiが「ロシア料理」にトライしました#59138; まずは、コチラの料理からスタートです#59028; #59106; ピロシキ..
タグ: 料理 レシピ ピロシキ ボルシチ ロシア料理 乙女椿 黄花コスモス ロシア紅茶
稚内の夜。
ももんがるてんGmbH ] 23:34 08/19
ワタクシメ海鮮が結構苦手です。 稚内で安い宿を探すと、夕食も朝食も海鮮尽くしという所が多いのです。 船盛りとか出されたらまず半分は食べられないネタですし、海鮮鍋とかマジ勘弁してくださいって感じです..
タグ: ピロシキ ビール ボルシチ ロシア料理 稚内 ペチカ 北防波堤ドーム No.3 バルティカ
大阪家のパン
我が街・・・泉佐野で、古くから有名なパン屋さんがあります。私が学生の頃は・・お店の中で、ジュースや牛乳を飲みながら、パンを食べてみんなで和茶話茶ワチャワチャやってたお店です。安くて美味しい!が売りで・..
タグ: ピロシキ 泉佐野 大阪家ベーカリー ホットドック 玉子 野菜 焼きそばパン