タグ検索トップ  >  記事  /  ヒルクライム
関連するタグ: 金勝  ロードバイク  MTB  こんぜの里  馬頭観音堂
記事 での「ヒルクライム」の検索結果 507
酷暑の足柄峠ヒルクライム ~金太郎富士見ラインより
自転車Trekker ] 22:50 07/16
<足柄城址跡> 2018年7月15日#58942; この3連休は猛暑となりましたが久しぶりに脚の感覚を取り戻そうと思い酷暑の下、足柄峠までヒルクライムしてきました。 足柄峠はその昔..
タグ: 富士山 ロードバイク ヒルクライム 金時山 ロングライド 酒匂川 山北駅 地蔵堂 足柄峠 誓いの丘
いよいよ夏本番
たすたすの日常 ] 19:37 06/25
朝からいい天気。気温もぐんぐん上昇。昼トレタイムは余裕で30℃超え。午後から出張なのでさっさと登ってさっさと帰ってくることに。と言うことでルモンタウンから馬頭観音堂に。 先週金曜日の精神的後..
タグ: ヒルクライム 金勝山
落車!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
たすたすの日常 ] 16:56 06/22
ようやく梅雨の晴れ間。気温もぐんぐん上昇。風も弱く自転車日和。ひさしぶりのロード。長めに乗るつもりでルモンタウンから登る。いい調子で馬頭観音堂に。そしてこんぜの里方向に下り始める。 ここでハ..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 落車 金勝山
引き続き雨
たすたすの日常 ] 18:46 06/12
思ったよりも雨の上がりが遅れ、昼前もしっかりした雨雲が。 ぎりぎり11時には止んでたけど路面はしっかりウェット。雨雲も残ってる。 今週は木金と天気にかかわらず走れないので濡れてもいいやってことで昼..
タグ: ヒルクライム アジサイ 馬頭観音堂
雨の合間の昼トレ。
たすたすの日常 ] 07:51 06/12
今日は朝から小雨。ポンチョを被って自転車通勤。 昼もあちこちで小雨が降ってるっぽい。オフィスの前の道はそこそこ乾いてる。この程度で怯んでいては梅雨時どころか真夏も走れない。降ってもどうせ寒くはないし..
タグ: ヒルクライム 馬頭観音堂
スマートトレーナーでVRトレーニングしてみました!
スマートトレーナーで行ったVRトレ(ヴァーチャルリアリティ・スマートトレーナー・トレーニング※勝手に命名)の動画編集が終わったので記事をアップします! スポンサーリンク ..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 清滝峠 スマートトレーナー VRトレ
梅雨入り
たすたすの日常 ] 15:03 06/07
いよいよ入梅。雨は昨日一日で今日はすでに雨は上がったが空気が変わった。湿気が多く気温よりも暑く感じる。汗の量も多い。明け方まで雨だったので昼トレは登り下りともに比較的乾きやすい走井林道。それでもそこそ..
タグ: ヒルクライム ブドウ 馬頭観音堂
【ふじあざみライン・ヒルクライム】 富士山五合目までモトブログ!
暖かくなってバイクシーズン到来ですね? って事で、さっそく避暑地に行って参りました! ぼっちです。 今回ヒルクライムする場所は ふじあざみライン ここ..
タグ: 富士山 バイク ヒルクライム kawasaki マイカー規制 ninja1000 冬季閉鎖 モトブログ ふじあざみライン 富士五合目
2年振りに大正池へヒルクライムに行って来ました!
先週の日曜日は大正池へヒルクライムに行って来ました! 前回大正池へ行ったのは今から丁度2年前です。 その時はタイムトライアルをしましたが・・・ スポンサーリンク ..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 大正池 有酸素運動域
ロードバイクで関西ヒルクライマーに人気の三つの峠を制覇【葡萄坂】【十三峠】【清滝峠】
先週の日曜日は貧脚女子が膝を痛めていたのでロンリーライドに出掛けました。 前日飲み会でタイムトライアルは無理だったので、スマートトレーナートレーニング用のログを取りに関西のヒルクライマーに人気の..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 十三峠 清滝峠 葡萄坂 3峠制覇
おおつち新山高原ヒルクライム 2018
走ってコロコロ ] 22:25 05/20
第3回大会。 第1回大会から参加している大好きな大会です。 https://www.mspo.jp/otsuchi.shinyama/
タグ: ヒルクライム 大槌
ハルゼミ?
たすたすの日常 ] 17:26 05/17
今日もロード。昨日の反対向きに心行路林道を登り阿星山に。 こんぜの里に下り、東並木林道を登り金勝寺を経て馬頭観音堂へ。 PM2.5値が徐々に上がってきて眺望が良くない。 走井..
タグ: ヒルクライム ロード ハルゼミ 馬頭観音堂 こんぜの里 阿星山