タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ネットウヨ
記事 での「ネットウヨ」の検索結果 34
佐川証人喚問             
おかしな帝王学 ] 00:23 03/29
 姑息! これに尽きるな。----佐川証言?----てか、安倍政権。----熊田つったっけ?佐川がこそこそ相談してたやつ。あれ小渕優子や甘利がヤバくなった時に助けた元検事だって。----自民党御用..
タグ: 自民党 保守 首相官邸 安倍元総理 ネットウヨ モリカケ疑惑
国難、安倍日本会議政権         
おかしな帝王学 ] 19:11 03/21
 今回の森友問題で見えてきたことの一つとして、日本の右翼の問題がある。その中心にいるのが 日本会議 という団体だ。驚くほどの数の政治家が関係し、安倍政権などは日本会議政権と言っていいのではないかと..
タグ: 日本 こころ 保守 国益 安倍元総理 日本人の誇り かけがえのない日本 ネットウヨ
お陰様のネトウヨを切る?安倍総理。       
おかしな帝王学 ] 21:00 04/27
 田母神氏が(2016.4.14)逮捕された。 ネトウヨがまるで神の様に上げ奉っていた人物だが、これがあっけなく都知事選の金の処理で捕まった。 甘利氏との扱いの違いにも驚く。  みなさんご存..
タグ: こころ 保守 政治献金 政治資金 安倍元総理 出馬要請 ネットウヨ
安保法案と、山口組分裂         
おかしな帝王学 ] 21:19 09/15
 山口組のお家騒動が、全国的な注目を浴びているそうだ。 同世代ではかつて、暴走族、シンナー、リーゼントにカツアゲといった日常を送っていた輩を中心に、東映の“仁義なき戦い”が大変な人気だったが、今も..
タグ: スポーツ テレビ メディア 新聞 戦争 防衛費 保守 ゼネコン 総裁選
確かに、日本を取り巻く安全保障環境は変化した     
おかしな帝王学 ] 20:10 07/27
 安保法案を推進する側は。まず、中国の台頭を言う。 そして、北朝鮮の危なっかしさを言う。 しかし、最も劇的に変化したのは「米国の国力」だろう。 数々の金のかかる大義なき戦争と、ポスト近代から見れば..
タグ: 中国 自民党 戦争 米国 北朝鮮 防衛費 ヒトラー 保守 ナチス 内閣
安国の青年将校 : 好漢惜しむらくは、安倍に似ている。    
おかしな帝王学 ] 00:48 07/15
 さんざんぱら、お前らに馬鹿にされてる俺の仕事だけど。 色んな人間と触れる機会がある、てーのは俺だけだろう。*****また、負け惜しみか?*****まあ、聞けよ。 十年近く前かな、民主党に政権が移..
タグ: 自民党 民主党 こころ 米国 保守 国益 GHQ 小沢 在日米軍
NHKの国会中継もまた、安倍のメディア戦略         
おかしな帝王学 ] 23:03 07/03
 『萎縮していると言う事であれば、それはむしろ報道機関にとって恥ずかしい事であって。 常に権力の問題点に立ち向かって行くという姿勢こそ、報道する側には求められているのではないか。』 !?何を言うか..
タグ: テレビ メディア 自民党 新聞 戦争 防衛費 ヒトラー 保守 ナチス 内閣
手本は ゲッペルス、安倍 自民党。         
おかしな帝王学 ] 22:21 06/27
 自民党本部で行われたという 文化芸術懇話会 とやらで、国民の耳目の延長であるはずのマスコミに対し、例の百田尚樹や安倍総理側近の自民党議員からとんでもない意見、議論が飛び交ったというニュースが、今..
タグ: テレビ メディア 自民党 新聞 ヒトラー 保守 ナチス 二流の先進国 安倍元総理 主権在民
当たり! 成蹊閥と妄想癖。             
おかしな帝王学 ] 00:41 06/27
 安倍総理って成蹊卒なんだって? 俺、てっきり東大法学部かと思ってたよ。 なんか、親近感。―――――東大法学部は、その安倍総理のガキの時、家庭教師をしていた平沢勝栄だよ。――――― ああ、あの警察..
タグ: 自民党 保守 公正な社会 政治献金 やくざ 政治資金 職務権限 安倍元総理 参院選大敗 ネットウヨ
普通の国             
おかしな帝王学 ] 19:56 04/26
 我が国は、その歴史を知るにつけ、他にその類例を見ない。   我々が真摯に心のままに振る舞えば、自ずと普通の国では有り得ない。      普通の国でならなければならないかのように国民を扇..
タグ: 日本 自民党 戦争 こころ 米国 外交 保守 国益 在日米軍 安倍元総理
広島土石流災害と安倍総理 – 国民の命より お仲間     
おかしな帝王学 ] 00:01 08/25
 集団的自衛権の時には、あざとい母子のイラストなど背に 「国民の命を守る!」 と熱弁をふるい、少数ながら間抜けな国民をうなずかせた、あの 安倍総理 が、20日(2014年8月)に発生した 広島土石..
タグ: テレビ メディア 温暖化 自民党 新聞 こころ 保守 内閣 総裁選 閣議
右か左か ではなく、 対米追随か否か。         
おかしな帝王学 ] 23:13 08/02
 沖縄知事選で辺野古移設が争点となり、 容認する現職と反対する候補の戦いになりそうだという。  注目すべきは、どちらも保守系の候補であり、辺野古反対候補には革新政党まで支援に乗り出している事だ。 ..
タグ: 自民党 米国 防衛費 外交 保守 官僚 マニフェスト 役人 ゼネコン 国益
前のページへ 1 2 3 次のページへ