タグ検索トップ  >  記事  /  ドライブ
関連するタグ: 阿蘇中岳火口  ヘリコプター  熊本県阿蘇市  展望台
記事 での「ドライブ」の検索結果 2,562
塩もねぇ正油もねぇ坦々なんかとんでもねぇの味噌専門店「麺屋ひじり」へ行って来ました
お早うございます。 2日間、風邪で寝込んでました。 3日ぶりの更新です。 今回は、埼玉県比企郡嵐山町にある「麺屋ひじり」へ行って来ました。 本店?は鶴ヶ島に有り、「塩もねぇ正油もねぇ坦..
タグ: ラーメン らーめん ドライブ 濃厚 嵐山 麺屋 味噌 みそラーメン 味噌らーめん ひじり
出雲大社2泊3日の旅
impression[z] ] 14:09 02/11
下道を使い片道およそ300km、所要時間は7時間ほど。 休憩は十分にとりましたが、いやぁ、これはかなり堪えました。 10年前にZで来た時は高速を使って片道3時間の日帰り旅行でしたからね..
タグ: ドライブ
久々の雪遊び!
気まぐれカーライフ ] 02:16 02/02
忙しさも一段落、ということで今更ながら今シーズン初滑りへ。東北や北海道とは違い、今シーズンの西日本は雪不足ということで、滑りに行くつもりはなかったのですが、周りからのお誘いもあり、重い腰を上げることに..
タグ: ドライブ スタッドレス 雪道 ブリザック ゴルフⅦ
足立美術館へ行ってきた。
風のささやき ] 16:37 01/26
今年初めてのブログ更新です。 昨年10月頃からなぜかパソコンに向かうのが辛くなり、筆が進みません。 特に理由が見当たらないのですが、いつの間にか・・・・・・ で、皆さんに新年のご挨拶も今日まで出..
タグ: ドライブ 島根 新年の挨拶 #足立美術館
YAHAMA TRACER900GT マタガリータ
こんにちは、ピンです。 今日は長男君と一緒にドライブしたいと思い、 熊本2りんかんとSOX熊本本山店に来ました。 01 TRACER900GT マタガリータ posted by (C..
タグ: ドライブ ピン 熊本2りんかん 長男君 TRACER900GT SOX熊本本山店
(12/30日)移動日
明日は明日の風が吹く ] 23:59 12/30
年末年始をヤマで過ごすことに。今日は移動日で15時頃に出発し、渋滞もなく2時間ほどで到着。ヤマの肉屋に寄り道して、すき焼き肉をゲット。【夕食】3人ですき焼き。肉は十分すぎた。鍋もすき焼き用【昼食】少し..
タグ: ドライブ すき焼き
平成の終わり
impression[z] ] 19:31 12/23
平成30年12月23日の関門海峡、平成最後の天皇誕生日、天気は全国的に雨。 今夜はクリスマスイヴイヴ、イヴの前夜だからもう一個イヴが付くのだと。 そんなことを山下達郎のラジオで言ってい..
タグ: ドライブ
2018年スポーツまとめ(10月はチキータ♪)
猫毬(Introver side) ] 00:04 12/10
敢えてここまで卓球の話題に触れてきませんでしたが、 ためた意味は無いですw 詳しくないから…^^;www 今年に限ってではありませんが、 卓球は強くなりましたねぇ^^ 10月..
タグ: ドライブ 卓球 福原愛 ショート アバ ABBA 石川佳純 平野美宇 水谷隼 丹羽孝希
(12/2日)オフシーズン
明日は明日の風が吹く ] 23:59 12/02
午前中はヤマで家事を少し手伝って、昼過ぎに帰路に着いた。奥様が夕刻に用事があったので、少し余裕を持って出発したが、ほぼ順調で2時間ほどで帰宅。渋滞は小仏トンネル付近で5分ほどあったが、ストレスになるほ..
タグ: ドライブ 寿司 丸亀製麺
2018-11-23
impression[z] ] 21:47 11/23
大寧寺へ紅葉狩り。