タグ検索トップ  >  記事  /  トービアス
記事 での「トービアス」の検索結果 51
クリスマスの3連休は伊豆へ
PROJECT-P ] 00:10 12/26
12月の3連休はキャンカー仲間とご一緒させていただいて、伊豆に遊びに行きました。クレアの旅で快晴スタートって言うのはホントに久しぶりです。
タグ: 道の駅 西伊豆オートキャンプ場 伊東マリンタウン トービアス タロさん
9月の3連休のお出掛けは・・・その1
PROJECT-P ] 12:50 09/24
今年はシルバーウィークと言うほどの大型連休にはなりませんでしたが、9月17日から19日の3連休にクレアでお出かけしてきました。窓からトービアスが顔を出してにらんでます・・・(^_^;)
タグ: 群馬県 クレア 多肉植物 館林 トービアス サボテン相談室
夏休みキャンプ旅for長野~part5
PROJECT-P ] 13:33 08/27
車中泊させてもらった温泉を出てキャンプ場へ向かう前に、食材を買い出しに中野市のイオンへ。朝から開店しているので便利ですね。時間を気にせずゆっくりお買いもの。飯綱東高原オートキャンプ場は13時チェックイ..
タグ: 蕎麦 戸隠 ソフトクリーム 牧場 キャンプ ドッグラン クレア 焚火 まるちゃん ライスクッカー
夏休みキャンプ旅for長野~part3
PROJECT-P ] 15:14 08/21
道の駅「上田」を出て向かったのは、長野市の「堀川カクタスガーデン」。ココも何度も来てますね。インディで1回。クレアで2回かな?
タグ: 道の駅 サンドイッチ クレア 小布施 多肉植物 トービアス 堀川カクタスガーデン ICHIcafe
今日はギルわんの命日
PROJECT-P ] 14:03 07/23
今日は以前飼っていた愛犬「ギル」の5回目の命日です。朝から、お墓参りをしに行ってきました。お骨が収められている「どうぶつの森霊園」でお線香を上げて、普段と特に変わらないお参りでしたが・・・。いつのころ..
タグ: 写真 命日 ギル トービアス どうぶつの森霊園
GW旅の道のり・・・その5
PROJECT-P ] 14:05 06/11
GWの五日目。キャンプ場チェックイン当日の朝です。岐阜県郡上市、道の駅「古今伝授の里やまと」の朝。トービアスのお散歩をしながら、道の駅の周りをウロウロします。
タグ: 散歩 道の駅 キャンプ ルーフテント トービアス 古今伝授の里やまと
GW旅の道のり・・・その2
PROJECT-P ] 10:48 05/22
GW旅二日目。道の駅「針テラス」を出て、再び国道25号線「名阪国道」で大阪へ。そのまま行くと「天理IC」から「西名阪自動車道」に入ります。やはり有料の自動車専用道路は道がイイし、楽ですね。名阪国道は意..
タグ: 散歩 道の駅 トライアル 植木市 クレア RECARO 大泉緑地 彩都 トービアス THE FARM UNIVERSAL
GW旅の道のり・・・その1
PROJECT-P ] 22:44 05/15
GWにはRECAROを付けに行ったりキャンプしたりした以外にも、クレアであちこち走り回り、途中あちこち寄り道もしました。初日、最初に立ち寄ったのは新東名高速道路下り線「遠州森町PA」。結構いい天気で朝..
タグ: 道の駅 公園 ドッグラン 岡崎 クレア 御在所 亀山 PA SA 針テラス
1リットル98円って!
PROJECT-P ] 20:59 02/07
このところ、クレアの出動が殆どなくって、ブログのネタに困ってしまいますね・・・(笑)お出かけできなくて、トービアスも「つまんない」って言ってます(笑)通りすがりのガソリンスタンドでモコに給油したら、レ..
タグ: ガソリン クレア 価格 トービアス
やっぱりクレアにテレビが欲しいなぁ・・・
PROJECT-P ] 13:41 01/17
先週の伊豆旅で、「ケージさんちのゆうこちゃん」がマンボウの自慢をしているのを見て、やっぱりウチのクレアにもテレビをつけたいなーって気持ちが大きくなってきました・・・(笑)とりあえず、ガラスに貼り付ける..
タグ: テレビ ブースター シャンプー クレア アンテナ マンボウ フロアマット エントランス トービアス SMA端子
下田の街で海の幸~
PROJECT-P ] 01:44 01/12
まどが浜海遊公園で「金さん&ひかるさん」合流したら、ぼちぼちと歩きながら「伊豆急下田駅」方面へ向かいます。歩いていたら金さんが急に一軒の酒屋さんに入って行っちゃいました・・・(笑)ビール以外にも日本酒..
タグ: ロープウェイ 刺身 クレア 日本酒 金目鯛 酒屋 2次会 金目 まるちゃん 伊豆急
夏休みキャンプ旅for南淡路~part1
PROJECT-P ] 16:19 08/15
今年の夏休みは8月8日から8月17日まで。8日の土曜日から、早速クレアに乗ってお出かけしました~(^^)今回の目的は・・・、「淡路島にある休暇村南淡路オートキャンプ場でキャンプする事!」基本これだけで..
タグ: 自転車 温泉 道の駅 夏休み キャンプ ドッグラン クレア 明石海峡大橋 多肉植物 ドッペルギャンガー