タグ検索トップ  >  記事  /  チャンギ国際空港
記事 での「チャンギ国際空港」の検索結果 6
転職 人生 転機 ~海外一人旅 帰国~
いよいよ帰国の日。 朝05:00に起床し、荷物をまとめタクシーを待った。 06:00になり、そろそろタクシー来るかなーと思いながら待っていたがなかなか来ない・・・ 心配性なたー坊..
タグ: バリ島 転職 人生 シンガポール 一人旅 羽田空港 転機 ングラ・ライ国際空港 デンパサール空港
homecoming to paradise @Singapore
風に吹かれて ] 23:48 08/07
30分遅れで出発したSQ917便はそのままの遅れでチャンギ国際空港に到着した。 久々のSQフライト、機内食前にメニューが配られ、 カトラリーが金属で出てくることに感動を覚えてしまった。..
タグ: SQ マイレージ シンガポール タクシー マイル フィリピン 帰国 ターミナル パラオ 出発
シンガポール国際空港
がお~んの日記 ] 13:21 10/27
「シンガポール・チャンギ国際空港」 シンガポール航空のカウンターはターミナル3 ターミナル3だけでもこの広さですw でも写っているのは半分だけですが^^; まだ朝早いせいか人はまばらです。..
タグ: チャンギ国際空港 シンガポール空港
シンガポール10 (チャンギ国際空港)
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 10/03
長らく引っ張ったシンガポール旅行も、実際には3泊4日の旅行だったので、ネタも無くなりそろそろ終了に近づいています(^^ゞそんな訳で、今回はチャンギ国際空港をちょっと紹介しますが、ワンダーエアポートにす..
タグ: シンガポール航空 チャンギ国際空港
オストド&メストド1号「弾丸トラベル&究極のリゾート?な旅」 映像編
空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。 本日はこのあと・・・温泉に行ってきます。 それ故・・・必死に製作しました・・・なんだこりゃぁ・・・と お怒りにならないでお暇でしたら・・・ご..
タグ: ポールモーリア チャンギ国際空港 SQ ビジネスクラス シンガポール・コロンボ間 シンガポール・チャイナタウン シンガポールグルメ