タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ステーキ系
記事 での「ステーキ系」の検索結果 13
週末は家族サービス
鶏肋日誌 ] 19:35 03/31
最近のネタ食い物系が多いですが、今回も食べ物ネタ 今回はちょっと記事長いです 昨日、相方が仕事終わりに行きたい店があるっていうので 相方の仕事終わりに合わせて片町界隈へ で、行ったお店は“スペ..
タグ: 自動車 天気 魚介類 欧州料理 穴水 自宅&自宅近辺 片町&香林坊界隈 ステーキ系
誕生日ディナー
鶏肋日誌 ] 08:06 08/12
日韓戦、男子は完敗でしたが、女子バレーは完勝だったようですねLIVEで見れませんでしたが・・・なぜなら相方の誕生日お祝いの為の外食があったから行ったお店は、“Griller Joe(HP)”看板です
タグ: 片町&香林坊界隈 ステーキ系
7月後半っす
鶏肋日誌 ] 20:39 07/31
大雨が降ったり台風が訳判らんとこに行ったりしてますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、おいらはというと、このくそ暑い中カメラ持つ気が無く ブログを休んでるんですが、休日何してるかというと ..
タグ: 映画 読書 カレー ピザ 丼物 うち御飯 野々市 自宅&自宅近辺
9月後半の外食
鶏肋日誌 ] 22:53 09/30
9月も30日になったので、今月後半に外食したものでやんすまずは17日の昼飯、家でご飯作ろうと思ったもののたまたまチャンカレの傍を通ってしまい誘惑に負けそのままチャンカレへ、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇..
タグ: カレー 居酒屋 洋食 欧州料理 丼物 アジア料理 野々市 自宅&自宅近辺 ステーキ系
昼>晩
鶏肋日誌 ] 08:32 12/24
昨日は誕生日でした我が家では毎年、この日は対象者の好きな物をリクエストできる特別な日 で、おいらのリクエストは、ステーキか鉄板焼き相方から「どーせステーキ喰うのなら行きたい店がある」のだとかで、おいら..
タグ: おでん 自宅&自宅近辺 家電&日用品 ステーキ系
4月中のあれこれ
鶏肋日誌 ] 21:31 05/02
ご無沙汰しております 皆様GW楽しんでますか~? おいらはというと、今年はタケノコやらないって言ってたのに 実父がどーしても山が気になるらしく 週末は、山へ行っている状態でやんす さて、何気..
タグ: 餃子 中華料理 炒飯 小松 東山界隈 ステーキ系
9月は肉の月?
鶏肋日誌 ] 00:21 09/30
9月に入ってからの外食でやんす 以前より休日の1人外食を減らす事を考えていたんですが なかなか実行できなかったんですが、今月に入り相方が不在の時の休日の昼食 スーパーの総菜のアジフライと海藻サラ..
タグ: 焼肉 弁当 ジャンクフード 揚げ物 卯辰山 自宅&自宅近辺 職場&職場近辺 ステーキ系
3月後半の外食
鶏肋日誌 ] 07:44 03/31
3月31日になったので今月下期に食ったものでやんすまずは、最近個人的に嵌っている近所の定食屋さんご飯は無料券がチラシに入ってたのでそれを利用し大盛りを鯖の味噌煮と菜の花のお浸し、味噌汁付けて500円で..
タグ: 定食 うち御飯 自宅&自宅近辺 ステーキ系
穴場?
鶏肋日誌 ] 08:16 12/20
12月9日に撮影したもの本当のラストです。金沢港や、金石界隈をぶらぶらしていてお約束のように、相方が「腹減った!」を連呼公設食堂でも??と提案しましたが、一発却下。で、しゃーないので、金沢港界隈を走っ..
タグ: 洋食 金沢港界隈 ステーキ系
カレーは飽きません
鶏肋日誌 ] 08:15 02/07
2日土曜日、今年に入ってから「そーいえばチャンカレ喰ってないなぁ~」と脳裏を過り仕事の帰りに喰ってきました。注文したのはLカツ+マヨ乗せ(580円) 隣の方がこのお店で最高級の“和豚もちぶたカレー大盛..
タグ: カレー 揚げ物 野々市 ステーキ系
東北家族旅行―食事編
鶏肋日誌 ] 08:16 10/19
今回の旅行で、食べてきた物の数々です。今回の旅行で、一番最初に食べたのが、秋田に有る道の駅「鹿角(HP)」で頂いた・・・何定食かは忘れました(汗)ご飯が2つあるのは、相方と分け合ったので^^
タグ: 道の駅 焼肉 定食 秋田 岩手 麺類 丼物 モーニング ステーキ系
( `.∀´)イヒッ
鶏肋日誌 ] 08:25 12/14
先日、TUTAYAでDVDレンタルしたら頂いたステーキガストの割引 1枚で2名まで利用できるとの事だったので、11日の昼食に利用する事に・・・したは良いんですがそもそも、ステーキガストって??
タグ: カレー ファミレス ステーキ系
前のページへ 1 2 次のページへ