タグ検索トップ  >  記事  /  スウェーデン
関連するタグ: 街並み  世界遺産  文化遺産  旅行
記事 での「スウェーデン」の検索結果 639
お城にいこう その261
せとっこの旅 ] 23:46 10/01
今日も’18/7に行きましたスウェーデン旅行からのお城紹介です。 ・ストックホルム宮殿 ストックホルム旧市街にある宮殿です。 湖側からの様子です。 中庭からの様子です。 ..
タグ: スウェーデン 街並み
お城にいこう その260
せとっこの旅 ] 23:19 09/30
今日からお城シリーズです。まずは’18/7に行きましたスウェーデン旅行からです。 ・ドロットニングホルム宮殿 ストックホルム郊外のローベン島にある宮殿です。国王一家が実際に住んでいる宮殿でもありま..
タグ: スウェーデン 世界遺産 文化遺産
スウェーデンのホテルで中国人家族がやりたい放題!?
今これが知りたい ] 01:47 09/25
中国外務省の耿爽・副報道局長は24日、スウェーデンの放送局が「中国と中国人を悪意で侮辱、攻撃する番組を流した」として、「激しい非難」を表明する談話を出した。  スウェーデン放送が21日夜に..
タグ: スウェーデン 中国人 大便 开裆裤
人の技 その336
せとっこの旅 ] 23:54 09/22
今日も’18/7に行きましたスウェーデン旅行で訪れた博物館などを紹介します。 ・ファールン銅鉱山 世界遺産に登録されているファールンにある銅山跡です。 銅山周辺にいくつかの建物があります。 ..
タグ: 博物館 スウェーデン 世界遺産 文化遺産
人の技 その335
せとっこの旅 ] 23:48 09/21
今日から’18/7に行きましたスウェーデン旅行で訪れた博物館などを紹介します。 ・ノーベル博物館 ノーベル賞にまつわるものが展示、紹介されています。 ストックホルム宮殿近くにあります。 ..
タグ: 博物館 スウェーデン 街並み
デマとセムラ
北海道は大地震から1週間が経ちました。 まだまだ北海道全体として復旧していません。 余震もあり気を抜けない状態です。 そんな中、私が札幌で1週間を過ごしていて感じたのが デマが多い。そして、拡..
タグ: お菓子 札幌 スウェーデン 整体 カイロプラクティック セムラ
世界の鉄道 その274
せとっこの旅 ] 23:50 09/06
今日も’18/7のスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介です。 ・ストックホルム メトロ10号線(T-Centralen駅 - Solna Strand駅) ストックホルム中央駅近くにある宿泊先のホ..
タグ: 鉄道 スウェーデン
世界の鉄道 その273
せとっこの旅 ] 23:55 09/05
今日も引き続き’18/7のスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介です。 世界遺産に登録されている小さな鉄工所跡があるエンゲルスベリ駅から首都 ストックホルムまで戻ります。この区間は先にGoogleマッ..
タグ: バス 鉄道 スウェーデン 街並み
世界の鉄道 その272
せとっこの旅 ] 23:51 09/04
今日も’18/7のスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介です。 世界遺産の街 ファーレンから世界遺産に登録されている小さな鉄工所跡があるエンゲルスベリへ向かいます。 ・スウェーデン国鉄 SJ8173..
タグ: 鉄道 スウェーデン 街並み
世界の鉄道 その271
せとっこの旅 ] 23:50 09/03
今日から一旦、ドイツ旅行の前に掲載していた’18/7のスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介します。 ストックホルムから離れた所にある世界遺産2か所については、いわゆるスウェーデン国鉄を利用して行きま..
タグ: 鉄道 スウェーデン 街並み
世界の鉄道 その270
せとっこの旅 ] 23:51 08/08
今日も先日行きましたスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介します。 ・ストックホルム地下鉄 18号線(Gullmarsplan駅 - Skogskyrkogarden駅) ストックホルム中央駅近くの..
タグ: 鉄道 スウェーデン
世界の鉄道 その269
せとっこの旅 ] 23:50 08/07
今日は先日行きましたスウェーデン旅行で利用した鉄道を紹介します。 ・CDGVAL パリ シャルル ド ゴール国際空港の第1ターミナルと第2ターミナルを結ぶシャトルです。途中、駐車場駅があり、空港ホ..