タグ検索トップ  >  記事  /  シラス丼
記事 での「シラス丼」の検索結果 14
静岡県富士市周辺
まったりマンボウ ] 17:06 04/18
2019年 4月15日(月) 晴れ 出張、静岡県富士市へ2泊で。 今回の移動は車。 若い人が運転してくれるので楽ちん。 途中の沼津SAからの眺め、仕事なんかしてちゃいけないくら..
タグ: 富士山 刺身 メジナ シラス丼 田子の浦漁協 富士タンメン
神戸 鳴門 忘年会オフ会 2018 パート2
どうもー訪問有難う御座いやす。  そんでもってね、パート1では愛知を出発し神戸にて 楽しい夜を過ごしネムネムしたところだったですね。 ではではパート2の始まりで~す。 本日のル..
タグ: 明石海峡大橋 玉ねぎ 道の駅あわじ シラス丼 焼き牡蠣 淡路SA たこせんべいの里 道の駅福良 zx14rツーリング 春夏冬茶屋TC
<茨城旅行PART2>大洗シラス丼とめんたいパーク
たえの日常 ] 09:42 05/10
ひたち海浜公園を出た後、大洗漁港に向かいました。 今度は海の青… 途中、那珂湊おさかな市場があり、ものすごい渋滞中・・・ 前日にフジテレビのおじゃマップで海花亭を紹介していたし、そちらの..
タグ: 釣り 漁港 大洗 シラス丼 めんたいパーク
C91 コミックマーケット 冬コミ ピンポイントで
2016年12月29日(木) きょうの横浜は、#58942;晴れましたが、日中の気温が 7℃で、とても寒かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [C91 コミックマーケッ..
タグ: 写真集 コミケ サークル 味噌汁 rom ビックサイト 国際展示場 ねぎとろ 冬コミ コミックマーケット
シラス丼
貧乏な食べ物日記 ] 13:00 06/13
 おおおおおおっ!シラスが安いっ!半額じゃああああ~っ!買いじゃああああ~っ!買いじゃああああ~っ!! もう季節も最後のほうなので、半額のシラスも最後かもしれない弁当にもっていこうか・・・・いやまてよ..
タグ: 海鮮丼 半額 シラス丼
静岡産 生シラスだばぁ丼 ねこのきもち
きょうの横浜は、日中は#58942;晴れて暑いくらいでしたが、夕方から強い北風#59144;が吹いて寒くなりました。 夜は、寒い#58960;です。 近くのスーパーの鮮魚部で、静岡産 生..
タグ: ビール スイート トマト 生シラス バジル ブルームーン シラス丼
[5月19日 大瀬崎 ウミウシ] 景色&食べ物編
5月19日は、早起きして、新幹線#58973;で、新横浜 ⇔ 三島 経由、西伊豆・大瀬崎で、ウミウシ観察ダイビングを 3ダイブ(日帰り)でした。 ------------ きょうは、お疲れモ..
タグ: ダイビング ウミウシ 外海 大瀬崎 桜海老 シラス丼
ちょっと鎌倉までお買い物。そしてシラス丼を食べてみた(鎌倉:美水)
ちょっと、鎌倉まで買い物に出掛けた。先日のテレビ東京で放映された「モヤさま」で大江アナウンサーの卒業記念番組があった際に、鎌倉の小町通りで紹介された「MALAIKA」のヘマタイトマグネットを従姉妹姪へ..
タグ: 鎌倉 小町通り 江ノ電 モヤさま シラス丼 美水 ヘマタイトマグネット
鎌倉
K-7のHDR機能を使って夕陽を撮影 いつものカワセミ&自然観察と異なって番外編です。家族と鎌倉に行ってきました。帰りの七里ガ浜の夕陽は本当にきれいでした。話は変わりますが、お昼ご飯を食べた..
タグ: 鎌倉 シラス シラス丼 bowls
夏の終わりに・・・・。
湘南 ] 15:04 09/01
久しぶりに鎌倉に足をのばしてきました。「ぶらり一人旅」といったところでしょうか。 鎌倉から長谷まで海岸沿いを歩いてみると、海の家も解体をはじめているがわかる。 海にいるのはサーファーばかり。夏も終..
タグ: 鎌倉 ビール 江ノ島 長谷 シラス丼
江ノ島 #1
Glance ] 23:05 05/30
GX100  ちょいと仕事で鎌倉に行ったので、帰りに江ノ島に寄りました。  今まで何度も前を通った事はあるのですが、上陸は初めてで、もう夕方でしたが  島の裏側?..
タグ: 江ノ島 GX100 シラス丼
新年の鎌倉
湘南 ] 21:57 01/01
恒例になりつつある元旦の鎌倉訪問。 現地に行くのは半分強制だが、現地でのいく場所は子供優先。昼につくと、下調べした紅茶の名店bun bunへ。 なんといってもここはフレンチトースト。そして、いつも..
タグ: 鎌倉 紅茶 江ノ島 駄菓子屋 小町通り フレンチトースト 江ノ電 長谷 報国寺 シラス丼