タグ検索トップ  >  記事  /  シウマイ弁当
記事 での「シウマイ弁当」の検索結果 28
シウマイの崎陽軒、工場見学へ!
Kazuemon other room ] 15:00 05/07
噂にはきいていた崎陽軒の工場見学。今までのノウハウを生かして無事にネットで予約完了。とうとうやってきました!場所や詳細は下記URLを参照していただきたいですが、新横浜駅からバスで港北インター架橋近くで..
タグ: シウマイ弁当 崎陽軒 シウマイ 昔ながらのシウマイ 工場見学
【シリーズ駅弁】崎陽軒のシウマイ弁当
新マイカテ「シリーズ駅弁」です! 以前から何度か新幹線などで食べたものをアップしていたので、シリーズ化しました(笑) 記念すべき第一回は横浜の老舗「崎陽軒」の”シウマイ弁当。 横浜名物シウマ..
タグ: 崎陽軒 あんず シウマイ シウマイ弁当
【青春18きっぷ】東海道本線で東京から奈良へ~横浜で途中下車~
※2016年8月9日の記事 前回ブログ「福島バイクツーリング」を終えた次の日、   「青春18きっぷ」で初めて東京から奈良へ帰宅します。   出発地は前日宿泊先の「五反田」で午前..
タグ: 崎陽軒 途中下車 シウマイ弁当 横浜赤レンガ倉庫 青春18きっぷ
最近食べたもの
EdenhallとSuperFlyers ] 01:00 01/21
ネタ不足の為に、食べ物ネタです!昨年末から、今年にかけて食べたものでお茶を濁します(笑)最初は今年のお節で、池袋西武で毎年買っているのですが、昨年に続き同じお節にしちゃいました!京都のおばあちゃんのお..
タグ: 崎陽軒 ピザ お節 シウマイ弁当 海鮮ちらし 釜揚げしらす丼
25日の夜はシュウマイ弁当
横浜といえば、崎陽軒のシュウマイ弁当でしょう(^_^)夜の8時には他の弁当売り切れていました。とってもとっても久しぶりで、他の弁当と迷わず良かったとしよう。あ〜良いんだわ。昔はしょう油陶器のひょうたん..
タグ: 横浜 シウマイ シウマイ弁当 シュウマイ弁当
怒涛の・・・シリーズseason6.5(⑦-シウマイ弁当)
#59142;どうにもこうにも… 例年に比べ、今年は外気温が昼夜問わず高くて、(#58967;例年の初滑り地)丸沼高原の降雪作業が相当遅れている模様デス。 もう既に、「賽は投げられている」..
タグ: 崎陽軒 京急 NEX E259系 シウマイ弁当 三井不動産 原鉄道模型博物館 上野東京ライン 餃子タウンから一本
ハーフタイム
もなかの肉球 part2 ] 00:41 10/27
皆さまご無沙汰してます~! 前回のみなまきフェスのご報告を下書き中なのですが、 二日目、神無月さんのステージに間に合わず、 長女にカメラマンをお願いしておいたら 使えね~#59134..
タグ: もなか シウマイ弁当 稲刈り 鍵しっぽ
まるで単身赴任週末w
今回の旅は夜行バスで南海なんばへ直行する予定で早目にネットで予約したつもりが日付を1週間間違えてた(><);;;   折しも「シルバーウィーク」前夜なので気がついた頃には遅く、夜行に乗る利点のない遅い..
タグ: 崎陽軒 駅弁 定番 シウマイ弁当 サッポロ黒ラベル
2015ウチごはん、その八。
かりーさびら(弐) ] 02:21 03/08
2015年ウチごはん、その八、ですが、2月後半2週間分まとめて行ってみましょう。なんで2週間分まとめるかっていうと、この2週間、ほぼウチごはんが無い。。(汗)2月16日(月)前日まで、なんだか飲みすぎ..
タグ: 崎陽軒 シウマイ弁当 ウチごはん
横浜の味 崎陽軒のシウマイ弁当 でした
きょうの横浜は、朝のうち#58944;雨で、午後から#58943;曇りで、夕方には晴れ間が見えました。 片頭痛が治らず、ぐったりでしたので、駅でお弁当を買って帰りました。 横浜の味 崎陽軒..
タグ: 横浜 崎陽軒 シウマイ弁当
お弁当 陸上競技審判 相模原
関東選手権、土曜日は普通のシウマイ弁当でしたが最終日はちょっと違うシウマイ弁当でした。 ご飯少なめおかず多めで、少し上品なタイプの弁当でした。
タグ: 崎陽軒 シウマイ弁当
おもちゃ箱じゃないの
もなかの肉球 part2 ] 00:40 09/02
皆さんこんにちは(^-^) あんなに暑かったのに、急に秋!って感じですね。 以前、高円寺で阿波踊りを踊っていた時、 (当時は曜日に関係なく8/27、28だった) 毎年本番が終わった途端..
タグ: 横浜 崎陽軒 ヘアゴム 阿波踊り もなか シウマイ弁当 西谷 横浜にしや連 横浜市民謡民舞演奏大会