タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コストダウン
記事 での「コストダウン」の検索結果 47
ドクターエアー3Dマッサージシートの故障に関する記事についてのお詫び
2018年6月1日に、「ドクターエアー・3Dマッサージシートが3度目の故障」という記事を掲載しましたが、我が家で起きた問題について、「ドクターエアー・3Dマッサージシート」自体には全く責任がないことが..
タグ: 修理 故障 電源 奥さん ソファー 結束バンド 3年保証 コストダウン 停止 負荷
東武60000系だよ~ん♪
お倒産の玉乱ブログ ] 09:24 04/14
昨日の帰りは春日部から野田線の〝急行〟に初めて乗車し大宮経由で帰りました。〝だよ~ん顔〟(謎)の60000系は4年間で18編成も新造し一気に野田線の主力になりました。でも今どきの新車にしては珍しい三色..
タグ: 車内 コストダウン 運転台 東武60000系 非常扉
エコキュート(2)
くらべる ] 07:08 11/27
さて、本物の営業マンさんはとても感じがよく知的な印象。自らをコストダウンプランナーという。グローバルライフという会社の人。 来る前に会社を調べてみました。会社を近頃移転したらしい(錦糸町のいいところ..
タグ: エコキュート コストダウン グローバルライフ 電気ガス代 スマートライフプラン
低コストのインデックスファンドに関する良い情報と残念な情報
低コストのインデックスファンドが新しく販売する……というお話とニッセイアセットマネジメントが最近低コスト化した3ファンドに関する残念な情報になります。
タグ: コストダウン SBI証券
ニッセイさんが正式に低コスト化の発表をしました!
以前、正式発表ではないものの、ニッセイアセットマネジメントさんが既存のインデックスファンドのコストを下げる……というお話がありましたが、今回、11月12日に正式に発表されました。
タグ: コストダウン ニッセイ
楽天証券がまたも超低コストのDC向けファンドを一般向けに?
楽天証券は先日、三井住友アセットマネジメントさんの確定拠出年金向け(DC向け)の超低コストのインデックスファンドを一般向けに販売をしたばかりですが、今回もその話が出ているようです。
タグ: コストダウン 三井住友DC
ニッセイさんが更に低コストへ!?……というお話
低コスト……といえばニッセイアセットマネジメントさんでしたが、最近では三井住友アセットマネジメントさんがその座を奪うような展開を見せていました。
タグ: コストダウン ニッセイ
SBI証券もNISA手数料0円恒久化決定!キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー
先日、楽天証券がキャンペーンで行っていた手数料無料が恒久化されましたが、この度、SBI証券でもNISA口座の手数料無料の恒久化が決まりました!
タグ: コストダウン SBI証券
三井住友アセットが低コスト化へ本腰アピール!!キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー
モーニングスターの記事で三井住友アセットマネジメントさんが投資家にとっては嬉しい発言をしていたので、書いていきます。
タグ: コストダウン 三井住友DC
またもや、激安コストのDC向けファンドが一般向けに!!
楽天証券にて、DC(確定拠出年金)向けの激安コストのインデックスファンドが一般向けに販売になりましたので、報告します。
タグ: コストダウン 三井住友DC
最安コスト! 年0.16%に信託報酬を引き下げへ
確定拠出年金専用のファンドが信託報酬を引き下げましたので、お知らせします。
タグ: コストダウン
投資信託の手数料が下がる!……かも
日本経済新聞のweb版にそんな感じの情報が掲載されていました。
タグ: コストダウン
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ