タグ検索トップ  >  記事  /  ケバブ
記事 での「ケバブ」の検索結果 62
パース&シドニーの食べ物(2017/05/03)
オーストラリア・パース&シドニーの食べ物、5日目。 シドニーへは明け方到着。 夜中移動の為、朝ご飯を食べる気は起きず... 結局、ホテルに荷物を預けた後、軽く食べました。 ..
タグ: パスタ 一人旅 オーストラリア シドニー ケバブ
『 トルコ料理のお店 メッセにて 』
大好きなもの集まれ~ ] 21:43 08/14
ここもすっごく雰囲気あるぅ~ どこの料理なのかもわからず入って トルコ料理と知る・・・ スープが出て 見た目も美しいサラダ 相方はケバブ丼 1000円 私はチキン..
タグ: ランチ トルコ料理 メッセ ケバブ
初詣に着物で神社に行ったらケバブ屋台のおっさんが!
びいきじゃない。 だが和んだから書くぜ。 参拝に神社言ったら屋台で ケバブがあったんだよ。 普段参拝に行ったら甘酒だけと 決めていた私だったんだけど、 昼時だったし友達も重..
タグ: 神社 トルコ 初詣 正月 ケバブ
スペシャルサマーコース デリー(DELHI)@銀座
東京都中央区銀座の デリー 銀座店 で スペシャルサマーコース を食す。 最寄り駅は東京メトロ銀座線銀座駅。 C2出口から徒歩5分ほどの場所にある。 1956年(昭和31年)創業..
タグ: スイーツ デザート カレー 銀座 ハンバーグ サラダ 豚肉 カレーライス スープ
究極のジャンクフード、ピタ!
Mooi Belgie! ] 01:51 11/30
全然ベルギーじゃないけど、ベルギーに滞在中は必ず食べる定番テイクアウトごはんがピタです。 日本風に言うと、ケバブとか、ピタサンドとかってヤツ。ベルギーではただピタなのだ。 ..
タグ: ベルギー ピタ ケバブ フリッツ
大久保公園のイベントその2
適当な日記 ] 21:00 11/13
昨日に続き、大久保公園のイベントです。 昨日行ってきたケバブグランプリ2016です。 ケバブの移動車は秋葉原などでよく見かけますが、 たくさんのお店が集まったのは初めて見ました。 18店舗..
タグ: アメ横 ケバブ ケバブグランプリ2016 オスカーケバブ D&S Catering World
夢 (でんしゃと□□駅  餃子と男の人)
瑠璃色と櫻色の夢 ] 15:51 12/05
クリスマスで検索していて画像をみつけました。空気が 少し白っぽいかな?何となく心安らぐの貼りました♫ お写真はPixabayさんでみつけ貸していただいてます。 意味のありそうな夢..
タグ: クリスマス 餃子 トルコ 教会 ケバブ 住宅街 サーモンピンク
【ブラHC】外苑いちょう並木とSHAKE SHACK
今日朝、体重計ったら59.8キロでした。3ヶ月のプチダイエットで65キロから5キロちょっと痩せたことになります。ビールと間食をやめたのが正解でしたね。このまま、継続しようっと^^ さて、本題。 ..
タグ: ハンバーガー ニューヨーク 神宮外苑 ケバブ ドネルケバブ いちょう並木 いちょうまつり アメリカンポテト SHAKE SHACK
べったら市に行ってきました
先日、べったら市に行ってきました 勤務先から30分位だったのでカメラ担いで小伝馬町まで地下鉄を急がせました 日本橋小伝馬町にある宝田恵比寿神社の門前で、江戸時代から続いているとのこと ..
タグ: 羽子板市 神輿 山車 小伝馬町 ケバブ べったら市 酉の市 歳の市 宝田恵比寿神社 べったら漬
第十一夜 Arrived in the Capital @Tirana
風に吹かれて Ⅱ ] 23:58 01/23
道行く人に声をかけ尋ねた、なにせここがティラナなのかどうかも確かではないのだ。 「ティラナのセントラル(中心地)に行きたいんだけど」 「それならその道をまっすぐ行けば広場に行き当た..
タグ: カフェ バス キャッシング ダウンタウン 広場 外貨 ATM 路地 cafe トルコ料理
ケバブ
MAYU日記 ] 14:31 04/03
昨日、豊島区のケバブの移動販売車が 炎上してしまったらしいね。 イラン人の店主が重傷だとか… 治るのには時間が掛かると思うけど また前向きに仕事出来るといいね。
タグ: 炎上 ケバブ 豊島区
たまにはこんな夕飯にしかありつけないことも…
Mooi Belgie! ] 01:32 03/14
友達と一緒にゴージャス(当社比)な食事をした時の写真を続けて紹介していますが、 いつもいつもそんな感じでは決してないんですよー。 レース当日は帰りが遅くなって、店閉まっていて夕飯にありつけないこと..