タグ検索トップ  >  記事  /  クロソイ
記事 での「クロソイ」の検索結果 42
みんなでH.O.T PROJECT!第10種類目☆
皆さんこんにちはー\(^o^)/ 本日もご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 本日は節目の10種類目ですよー!!\(^o^)/ ではでは早速お魚のご紹介です♡ ☆*:.。.☆.。..
タグ: 名古屋港 クロソイ みんなでH.O.T PROJECT! 第10種類目
鶏ガラスープと黒ソイ煮付け
雲が流れる如く ] 00:00 12/21
大山鶏の鶏ガラが   府中市場のプールドゥールさんで3羽パックで150円で売っていたので買いました。
タグ: ラーメン トリガラ 煮付け 府中市場 クロソイ 築地魚市場 プールドゥール
根魚五目1回戦
常磐沖船釣釣行 ] 10:57 03/29
テヅルモヅルも釣れました。
タグ: クロソイ タイラバ スローピッチ
ついに開幕!?
常磐沖船釣釣行 ] 23:41 04/20
ちっさいけど今年初メバル。その後はクロソイベイベー
タグ: メバル クロソイ
今年初釣果
常磐沖船釣釣行 ] 03:27 02/23
【ワーム】 エコギア グラスミノーS 102 グロウ(夜光)/ピンクバック(メール便:3.5サイズ)ショップ: フィッシングスクエア 楽天市場店価格: 515 円 寒かったけど貴重な一匹。
タグ: クロソイ
2013年5月12日釣果
満喫!中越ライフ ] 15:38 05/26
どうもアジがまだいないようなので、青物狙いで行きつけのサーフへ朝から出撃。しかーし、投げても投げても反応なし。 そんな中、 かわいすぎるソゲちゃんゲット。持って帰ってペットにしたいぐらいです..
タグ: クロソイ ソゲ サワラ ダイソールアー ジグベイト フラットジャンキー ショアラインシャイナー カレントマスター ヒラメチューン
真鯛は時間の問題か?
【2013.4.17】  2名のお客様とともに真鯛ねらいで6時前に出船。 懸念された雨が上がってくれたことに安堵した。 裏竜飛に到着し「刺し網のブイに気をつけなければ!」と思..
タグ: ホッケ 青森 真鯛 漁師 クロソイ 三厩 遊漁船 成栄丸 クロメバル
久々の出船でウスメバル少々(笑)
【2013.4.16】  久々に出船しました! まずはクロメバルを意識して船を走らせました。 真鯛ねらいに行きたいところですが、いかんせん西風が強すぎます・・・・。 そ..
タグ: 青森 漁師 アイナメ クロソイ 三厩 ウスメバル 遊漁船 成栄丸
良型クロソイ連発!
【2013.2.27】  助っ人1号さんとともに6時頃出船した。 海に出れない日がほとんどだが、出れても本命のウスメバルが釣れない・・・・。 ウスメバルについて知らないことが多す..
タグ: 青森 漁師 クロソイ 三厩 ウスメバル 遊漁船 成栄丸
黒ソイには手が出なかったが
雲が流れる如く ] 00:00 03/12
府中市場の八王子魚市場さんで黒ソイが2100円/kgで売っていました。 小さいもので1.1kg、大きいもので1.5kgぐらいなので 1尾で2500円~3000円ぐらいです。 刺身と鍋でも3人では量..
タグ: 大根 府中市場 クロソイ 八王子魚市場
裏竜飛を調査!
【2012.3.8】  今日の予報は凪だ! 前日、あるデータを整理していたら、裏竜飛が気になって仕方がない。 孤渓さんに申し訳ない気持ちもあったが、浅場のミズクサの調査は明日に回し、..
タグ: 釣り ホッケ 青森 ホウボウ 漁師 クロソイ 三厩 マゾイ 成栄丸
久々のメバルゲーム
【2012.3.7】  「行こう、行かなければ!」と思いながらも、なかなか行かなかったメバル。 雪が多すぎることを言い訳にしていたが、晩酌の誘惑に負けていたのも事実だ。(笑) ここ数..