タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キリンカップ
関連するタグ: サッカー  日本代表  森保監督  JFA  南野  森保ジャパン  堂安  フットボール  森保JAPAN  遠藤航 
記事 での「キリンカップ」の検索結果 96
サッカー日本代表 選手紹介「守田英正」
猫毬(Introver side) ] 00:02 02/08
サッカー興味ない人はこのシリーズ退屈だろうなぁw なので、冒頭で、いちおう、、こんなありあり話題を、、( ゚Д゚; ) 暖かかったねぇ^^ 週末に向けては大寒波みたいなので、該当地区のみなさ..
タグ: サッカー 川崎フロンターレ Jリーグ 日本代表 B型 開幕 怪我 インフルエンザ 柴崎 キリンカップ
森保サッカー考察。201811ベネズエラ戦後。手記。
猫毬の毬 ] 00:37 11/18
20181116、キリンカップ、ベネズエラ戦。 1-1。 セットプレーから酒井のダイレクトボレー、プレースは中島。 失点。 酒井の自陣ペナ内のフライングボディアタック。PK。 PKはダニ..
タグ: サッカー 日本代表 キリンカップ 森保
キリンチャレンジカップ 日本代表vsベネズエラ レビュー
猫毬(Introver side) ] 00:03 11/17
キリンチャレンジカップ2018 ベネズエラ戦が、大分で行われました。 結果から先にどぞ、、 1-1 引き分け。 先制した日本代表は、PKで同点に追いつかれました。 ..
タグ: サッカー 渋滞 大分 遅刻 キリンカップ 酒井 ベネズエラ ベネズエラ代表 代表初ゴール 森保ジャパン
フォワードは怪我
猫毬の毬 ] 17:09 11/05
日本代表の使用予定?のFWにけが人続出だwww ついに 興梠の出番か?wwwwww きっとモリポのことだ、、、 北川、西村、鈴木、川又とか呼ぶんだろうなぁ…つまらん>< アジア..
タグ: サッカー Jリーグ 鈴木 アジアカップ キリンカップ JFA 興梠 北川 西村 川又
森保の構想、猫毬の妄想、手記20181018
猫毬の毬 ] 14:05 10/18
ふむ。ウルグアイ戦はまずまずだ。 しばらく海外情勢に目を向けてない猫毬の視線の先が気になるが、 DAZNはやはりテレビで見れない人には割高だ。 海外情勢はネットのニュースで諦めよう。 ..
タグ: サッカー Jリーグ 日本代表 課題 戦術 オプション キリンカップ JFA 11月 キルギス
日本vsウルグアイ レビュー
猫毬(Introver side) ] 00:03 10/17
おおー♪楽しかったo(≧▽≦)o 日本代表4-3ウルグアイ おみごと♪ お。今入った情報。。 韓国はパナマをなめすぎて引き分け(笑)(笑)(笑) ヤラカシタなぁw 危険..
タグ: サッカー レビュー フットボール 日本代表 勝利 シュート 三浦 キリンカップ ゴール 吉田
キリンチャレンジカップ2018vsウルグアイ
猫毬(Introver side) ] 00:00 10/16
キリンチャレンジカップ2018vsウルグアイ!! 埼玉スタジアム2002 19:35キックオフ♪ さぁついにきました、日本代表にとって、、 最初の中ボス^^ウルグアイww 森..
タグ: サッカー フットボール フォーメーション 日本代表 攻撃 シュート 柴崎 埼スタ 陣形 キリンカップ
パナマに勝利♪日本代表^^キリンチャレンジカップ2018。レビュー
猫毬(Introver side) ] 00:00 10/13
キリンカップ^^パナマ戦レビュー♪ こらーーー。なにやっとるかー。。。 勝てたから良かったものの、、、内容は散々だぞう o(*`ω´*)oプンスカ 日本3-0パナマ。 もう、お前らに..
タグ: サッカー フットボール 日本代表 伊東 勝利 シュート 4バック キリンカップ 吉田 大迫
キリンチャレンジカップ2018vsパナマ(デンカビッグスワンスタジアム
猫毬(Introver side) ] 04:51 10/12
久しぶりにこのマークだー^^@ (ちなみに前回から微妙に カリブの海賊版の八咫烏になっていますw) さって、10/4の代表召集発表から、 2人、変更がかかってます。 FW ..
タグ: サッカー フットボール ワールドカップ 日本代表 柴崎 キリンカップ 吉田 大迫 キリンチャレンジカップ 東口
もうすぐ週末だでな^^ふぁいおーですよ。
猫毬(Introver side) ] 04:39 10/11
そうそう、昨日 テレビに出てた、樋田容疑者の同行者?のインタビュー。 彼には品位のかけらも感じなかったなぁ… ですます調、を使用しているが、敬語どころか、丁寧語も使えない。 ..
タグ: サッカー 日本代表 若手 品格 犯人 脱走 クリリン 起訴 キリンカップ 容疑者
代表召集♪キリンカップパナマ戦に向けて(来週♪
猫毬(Introver side) ] 02:10 10/05
さてと… Bossさんおっしゃるとーり。 少し気が早いですがww サッカーネタいきます。 注: この瞬間にも台風はびゅんびゅん回ってますヽ( ;゚д゚)ノ 台風域内の人は警戒よ..
タグ: サッカー 広島 フットボール 元気 日本代表 キリン 柴崎 FIFA キリンカップ サンフレッチェ広島
勝っても改善活動♪←とってもヤな言い方だなぁ(笑)
猫毬(Introver side) ] 00:00 09/15
いらっしゃいませぃ♪ いつもご訪問ありがとです♪ 感謝感謝☆ 昨日の記事は敗戦から学ぶこと、でした^^ 考えてみれば、サッカーに限らないかもねー(*'д';*) ささ、今日は、日..
タグ: サッカー フットボール 日本代表 キャプテン コスタリカ シュート FIFA キリンカップ 得点 デュエル
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ