タグ検索トップ  >  記事  /  インドネシア
記事 での「インドネシア」の検索結果 1,869
世界遺産 その313
せとっこの旅 ] 23:50 06/24
今日は先日行きましたバリ島旅行で訪れた世界遺産を紹介します。 ・バリ州の文化的景観:トリ ヒタ カラナ哲学に基づくスバック灌漑システム(インドネシア共和国) 名前が長いタイトルですが、棚田とそれを..
タグ: インドネシア 寺院 世界遺産 文化遺産 街並み
お城にいこう その274
せとっこの旅 ] 23:49 06/23
今日も先日行きましたバリ島旅行で訪れた場所を紹介します。 ・ウブド王宮 バリ観光の1つ ウブドにある王宮跡です。 王宮らしさはなく、敷地も広くないですね。2か所門がありま..
タグ: インドネシア
生き物をみよう その66
せとっこの旅 ] 23:50 06/22
今日は先日行きましたバリ島旅行で訪れた場所を紹介します。 ・Segara Windhu Coffee Plantation ジャコウコーヒーのお店ですが、入り口でコーヒーの木とジャコウネコが見られ..
タグ: インドネシア
宿泊先のホテル その221
せとっこの旅 ] 23:50 06/21
今日も先日行きましたバリ島旅行で利用したホテルを紹介します。 ・InterContinental Bali Resort 昨日の続きでインターコンチネンタル バリ リゾートからです。初日にホテルか..
タグ: 食事 インドネシア ホテル
宿泊先のホテル その220
せとっこの旅 ] 23:50 06/20
今日は先日行きましたバリ島旅行で利用したホテルを紹介します。 ・InterContinental Bali Resort バリ島 デンパサール国際空港の南のジンバランにあるインターコンチネンタルで..
タグ: 食事 インドネシア ホテル
ヒコーキから その233
せとっこの旅 ] 23:48 06/17
今日は先週行きましたバリ島旅行から帰りの便の飛行機を紹介します。中距離路線が続きますので、引き続き個別に掲載したいと思います。 ・シンガポール航空 SQ949(デンパサール[DPS] - シンガポー..
タグ: 飛行機 インドネシア 空港
ヒコーキから その232
せとっこの旅 ] 23:51 06/16
今日も先週行きましたバリ島旅行から行きの飛行機を紹介します。 ・タイ国際航空 TG431(バンコク[BKK] - デンパサール[DPS]) '19/6搭乗 現地時間 早朝4:30前に到着し、次のバ..
タグ: 飛行機 タイ インドネシア 空港
石井正文インドネシア大使がかわいい インスタが現地で人気に
ほぼほぼ日刊ブログ ] 06:00 06/16
インドネシア大使が隠れた人気者に じわじわきていますね。インスタのフォロワー数が毎日500人ずつぐらい増えているんじゃないでしょうか。ちょうど5万人を超えたところですね。 ジャカルタ新聞によると、フ..
タグ: インドネシア かわいい 外務省 Twitter バティック 外交官 ツイッター フォロワー Instagram インスタグラム
バリ島の旅 その13
せとっこの旅 ] 23:53 06/14
個人旅行、特に海外ではほとんど行かなかったリゾート地ですが、日本から気軽に行くことができる世界遺産の場所もだんだん限られてきましたので、手始めにバリ島に手を出してみました。本来であればのんびりと過ごす..
タグ: 旅行 インドネシア
バリ島の旅 その12
せとっこの旅 ] 23:52 06/13
今回の旅行では普通利用しないような経路の飛行機を利用しました。予約したのは1月の初めで、ちょうど観光税がかかる直前でした。当初はANAでジャカルタまで行き、そこからガルーダインドネシア航空でバリ デン..
タグ: 旅行 インドネシア
バリ島の旅 その11
せとっこの旅 ] 23:51 06/12
今日は6/8(土)の午後に訪れた場所を掲載します。 昼食後、ジャコウコーヒーがいただける店に立ち寄りました。かなり高価なコーヒーです(^^) 午後の最初の観光地はライステラスです。..
タグ: 食事 旅行 インドネシア 寺院 街並み
バリ島の旅 その10
せとっこの旅 ] 23:59 06/11
今日は6/8(土)の午前中に訪れた場所を掲載します。 最初に訪れたのはブサキ寺院です。 バリ島最大のヒンズー教寺院のようです。 その後、キンタマーニ高原近くのレストランで昼食をいただ..