タグ検索トップ  >  記事  /  イタリア車
記事 での「イタリア車」の検索結果 32
Ciao! Autunnoに棚瀬模型店出張します
11月13日の日曜日に京都の高雄パークウェイ菖蒲谷池大駐車場で開催されます イタリア車のイベント、「Ciao! Autunno」に棚瀬模型店出張するとです。 と、いいますのもこのイベン..
タグ: 京都 イタリア車 高雄 CIAO パークウェイ Autunno
憎めないやつ、イタリアンカー
四十路をめぐる冒険 ] 22:37 06/28
少し前までイタリア車に乗っていた。 ごく標準的な車種・グレードだったので、すごい性能だったわけではない。 なぜ買ったかというと「デザインが好きだから」の一言に尽きる。 試乗する前..
タグ: イタリア車
FIAT500のクロスオーバー
4枚ドアなので 大きさが一回り大きく なってしまうのが残念、、、、
タグ: FIAT イタリア車 500 デビュー さそり サソリ アバルト 500 クロスオーバー イタ車
フェラーリ炎上!名車には欠陥がつきものなのか?
日々これ歳時記 ] 18:17 12/29
東京・中央区の勝鬨橋で、フェラーリ炎上のニュースが流れてびっくりしましたね。 詳細はまだ分かりませんが、ニュースではエンジントラブルの模様ということでした。 フェラーリも含めてイタリアには名車..
タグ: イタリア車
在庫一掃セールのお知らせ!
M.Stairブログ ] 23:33 11/20
在庫車両一掃セール のお知らせでございます。 11月30日までの期間限定にて、数多くのお車をプライスダウン致しまして、大変にお買い得なセールを開催させて頂いております! スマート フォー..
タグ: 欧州車 イタリア車 ラテン ドイツ車 フランス車
アルファロメオ ジュリア
しゃも日記 ] 22:07 06/27
6気筒ターボモデルは 最高出力は510hp 0-100km/hの加速タイムは3.9秒 フェラーリ出身のエンジニアがチューニング だそうです(*´∀`) それで4ドアセダン..
タグ: イタリア車 アルファロメオ ジュリア
ヴァンドーム広場
            Reims(ランス)からパリに戻った翌日、ホテルで朝食を食べた後、マドレーヌ寺院から東の方へ歩いてヴァンドーム広場に行くことに・・・                      ..
タグ: ダイアナ妃 ココ・シャネル ミキモト モニュメント イタリア車 マセラティ ランス マドレーヌ寺院 コンコルド広場 REIMS
マツダ デミオ
青い空日記 ] 22:00 11/27
マツダの新型デミオが9月11日、発売されたんですね。 先日、広島へ行ったら、駅に展示してありました。デミオって、なぜか赤い車のイメージがあるけどやっぱりこの展示車も赤色でした。もしかして、赤色しかない..
タグ: マツダ イタリア車 新型デミオ
【目次】イタリア車 アルファロメオ、フェラーリ、ランボルギーニ、ランチア
このページは イタリア車 ランボルギーニ に関する記事の目次を表示しています。 掲載記事本編とは違いますのでぜひ記事の方へお立ち寄り下さい。 記事に関するご要望がありましたら、下のコメント欄に書いて下..
タグ: フェラーリ 目次 ランボルギーニ アルファロメオ イタリア車 ランチア 360 マルセル カラボ
引用 盗用
as is ] 00:19 03/30
車のデザインについては、独自性を主張するのは とても難しいことのように見えます。 独自のものが定着していないなら、 真似をしてまでも・・・・ というように見えます。 ドラマ「LE..
タグ: イタリア車 ドイツ車 引用 カーデザイン 盗作 盗用 小保方 よく似ている
ランチアとは
イタリアではフィアットが自動車市場を独占していた。 現在では同国内の事実上全ての自動車メーカーを系列下に収め大衆車から大型車までを揃えているためである。 なので他社はフィアット車と争わない..
タグ: 自動車 外車 イタリア車 ランチア 外国車
フェラーリとは
フェラーリは1929年に、セミワークスレーシングチームとしてアルファ・ロメオの、「エンツォ・フェラーリ」とその友人により設立された「スクーデリア・フェラーリ」が前身。 フィアットグループの傘下で、高..
タグ: イタリア フェラーリ 外車 イタリア車 スポーツカー 高級外車