タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  わの会
記事 での「わの会」の検索結果 15
わの会東海支部撮影会(その1)
 4月22日に一泊でわの会「東海支部 芽吹きと桜の売木村撮影会」に参加した。売木村方面は25年以上前に一度バイクで走っただけだが、道幅が狭い区間が多かった記憶があったので今回はテスタロッサでなくてアル..
タグ: 撮影会 カーナビ ジュリエッタ 売木村 わの会 東海支部
志賀高原わの会集いの会(その1)
 わの会の年に一度の大規模な撮影会「集いの会」が10/16(日)一泊で行われた。開催地は、2008年10月に行われた集いの会と同じ志賀高原木戸池温泉である。日曜日で高速道路が渋滞する可能性もあるので、..
タグ: 温泉 撮影会 紅葉 三脚 スピード違反 フィルムカメラ サービスエリア ネズミ捕り テスタロッサ 渋峠
わの会東海支部撮影会(その1)
 7/2(土)、わの会撮影会が一泊二日で行われたので参加した。  いつもならテスタロッサで参加するんだけれど、追突事故で痛めた右手首が未だ治っていないのと、阿寺渓谷沿いの道は段差が結構大きくて車高の..
タグ: 道の駅 撮影会 ハッセルブラッド 大桑村 阿寺渓谷 わの会 三輪薫 賤母 フォレスパ木曽 あてら荘
伊勢和紙会館へ
 2月14日から3月13日までの間、伊勢和紙ギャラリーで三輪薫先生と「わの会」の中のグループ「風」の作品展が行われている。 早く行きたかったのだが、2月から3月上旬まで本当に色々な事象が発生してまと..
タグ: ギャラリー 伊勢 写真展 神宮 大判 東名阪 伊勢和紙 覆面パト わの会
和の会展
つぼやき ] 20:00 01/17
平塚市美術館わの会展に行ってきました。 コレクターの人たちっていうのは 一枚の絵にいろいろな物語を。 作家のことを調べ、歴史背景を知り、絵の所有者の遍歴を探る。 おもしろかったです..
タグ: 平塚市美術館 わの会
キャノンギャラリー名古屋へ
 通常なら昨日がブログ記事を投稿する日だったけれど、夕方渋滞に巻き込まれて真っ暗になってから自宅に辿り着き(次の記事で書く予定)、その後もガサゴソと片付けやら作業やらをしていた為、投稿できなかった。ま..
タグ: フィルム ハッセルブラッド 赤城 榛名湖 キャノンギャラリー わの会 榛名の森 ドラムスキャナ
わの会の作品添削講評教室(その1)
 2週間半前の「戸隠高原撮影会」の添削講評教室が6/29に行われた。場所はいつもの相模原市「ソレイユさがみ」、時間は13時から17時まで、その後は懇親会だ。懇親会で酒を飲まなければそのまま高速道で帰る..
タグ: ホテル メルセデス 圏央道 東海道 中央道 橋本駅 A170 わの会 添削指導 小牧IC
戸隠高原で撮影会(その2)
(前回からの続き)  Uさんの車に載せて貰おうとした時、ホテルからの眺めが良い事に気が付いた。 ほぼ予定通り12時半過ぎに出発し、車で少し走った所にある戸隠森林植物園へ。広い面積がある公園..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド 戸隠高原 奥社 鏡池 戸隠森林植物園 わの会 随神門 九頭龍社 みどりが池
わの会撮影会(その2)
(前回からの続き)  バイク用ブーツの両足の踵の部分が剥がれかかっているので、とてもじゃないけれど山を歩くなんて無理。「こりゃぁ靴屋を探して買うべきだな」と思いながら糸魚川ICを降りる。とりあえず、..
タグ: ミズバショウ 栂池高原 トレッキングシューズ わの会 ブーツ&ブーツ
妙高高原で撮影会(前編)
 拙者の参加する「わの会」(主宰は写真家の三輪薫先生)の年一回の宴会兼撮影会「集いの会」が10/21から一泊二日で開催された。申し込み時の説明で前泊・後泊も可能という話だったが、この時期は町内会やら学..
タグ: 風景写真 紅葉 宴会 妙高高原 いもり池 五一わいん わの会 三輪薫 乙見湖 笹ヶ峰牧場
準備とパンク
 今度の土曜から一泊で「わの会」の撮影会、「さぁて、そろそろ準備しなきゃーな」と思いながら自分の部屋でガサゴソ片付けていたら、ほんの数分前にA170で買い物へ出かけて行った妻が「大変っ、タイヤがパンク..
タグ: スローパンク わの会
瑞牆山撮影会
 5/13から一泊二日で開催された「わの会(主宰:三輪薫プロ)」の撮影会に参加してきた。開催場所が関東圏だったためか、中部地方から参加したのは拙者だけだった。  5/13は「何となく忘れ物がある..
タグ: 撮影会 ハッセル 清里 ラジウム わの会 鉱泉 増富
前のページへ 1 2 次のページへ