タグ検索トップ  >  記事  /  やぶこぎネット
記事 での「やぶこぎネット」の検索結果 6
[登山] 鈴鹿 タイジョウ・銚子・イブネ・愛知川周回
山々の記憶 ] 16:38 06/02
 今回は、やぶこぎネットのオフ会に参加するため、甲津畑登山口からオフ会場の愛知川沿いまで、タイジョウ・銚子・イブネと歩いていきました。 タイジョウからは佐目子谷へ降りましたが、静かで良い雰囲気の中を歩..
タグ: オフ会 登山 鈴鹿 銚子 イブネ 愛知川 杉峠 神崎川 小峠 タイジョウ
[登山] 2018年春のオフ会(鈴鹿の上高地)
山々の記憶 ] 11:55 06/03
 今回は、やぶこぎネットのオフ会に参加して来ました。 久しぶりの山行となりましたが、新緑や花などを見ながら楽しく歩くことが出来ました。 サラサドウダン
タグ: オフ会 登山 鈴鹿 朝明 根の平峠 神崎川 ブナ清水 やぶこぎネット 鈴鹿の上高地 池ノ尾
[登山] 2017年 雪の岩籠山へ
山々の記憶 ] 12:49 02/02
 今回は、ネットのオフ会で開催された福井県の「岩籠山(いわごもりやま)」に登ってきました。 週頭に積もった雪ですが、量は兎も角雪質が悪く苦労しましたが、この時期としてはよい天気となり周囲の山を見ながら..
タグ: 登山 福井県 岩籠山 スノー衆 やぶこぎネット
[登山] 鈴鹿 旭山・ノタノ坂・銚子岳・竜ヶ岳・ミズナシ周回[やぶオフ]
山々の記憶 ] 20:07 10/26
 今回は、恒例となった”やぶこぎネット”のオフ会に参加するため、鈴鹿のセキオノコバへ向いました。 林道茨川線の始点辺りに駐車し、「岳」の東尾根を登り「旭山」「ヒキノ」を経由してノタノ坂を「茨川」へと降..
タグ: オフ会 登山 鈴鹿 旭山 石榑峠 縦走 竜ヶ岳 ノタノ坂 茨川 周回
[登山] 2016年春 鈴鹿 シロヤシオ巡りとオフ会
山々の記憶 ] 21:24 05/19
 今回は、ネットのオフ会に参加するべく、鈴鹿の山に登って行きました。 県民の森から出発し「尾高山(おだかやま)」経由で東尾根を「釈迦ヶ岳」に登りました。 ここから県境稜線を「ハト峰」と「金山」を辿り、..
タグ: ネコ オフ会 登山 釈迦ヶ岳 水晶岳 愛知川 東尾根 ハライド 神崎川 尾高山
[登山] 奥美濃 残雪期の左門岳
山々の記憶 ] 20:25 03/25
 今回は、3週間前と同様に「やぶこぎネット」の集まりに参加して来ました。 体調不良での登山となりましたが、今回も天気に恵まれ、稜線からは真っ白な「能郷白山」や、特徴的な「屏風山」が近くに、そして遠くに..
タグ: 登山 岐阜 奥美濃 スノーシュー 周回 スノー衆 やぶこぎネット 上大須ダム