タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  せせり
記事 での「せせり」の検索結果 19
終わりが見えない。
今朝もスッキリ晴れ#58942;てますが肌寒く。 そして今日も仕事です。屋内作業時は他の社員に「今日はちょっと多いくらいでしょう」と言われ、それなら何とかなるか、と思って出発したのに、走れ..
タグ: ポテトサラダ 唐揚 炒め物 せせり 天使の誘惑 むらさきいも 朝掘り 味付けは出汁醤油
青空~。
昨日もにわか雨に見舞われうんざりでしたが、今朝は外へ出てみると晴れてて#58942;大丈夫そうです。梅雨の合間の青空って気持ちいいですね♪ 今日は休みですけど、土曜日に休ませてほしいと言ってき..
タグ: 納豆 煮物 唐揚 せせり 鳥丼 鶏ちゃん 水曜日のシュー畑 おでん風
チキンハウス再び?三度? #チキンハウス #焼肉 #那須
おとうのブログ ] 08:50 07/08
 何度目の訪問か忘れましたが・・・     【チキンハウス!】 思い出したように行ってまいりました!    【いつかここで宴会やってみたいんだよね。。。】    【本日は鶏肉メインで!】 豚も牛も安く..
タグ: 焼肉 那須 せせり ネック チキンハウス
3種類のソースで味を楽しめる串カツや。以外にもカレーソースが一番旨い!(大阪天満橋:まじめや)
この日は、午後から大阪府庁で打合せの仕事。取引先の人と打合せを終えて、その後の福井への移動を一緒にする予定だったので、移動までの時間で軽く乾杯することに。訪れた店は、天満橋駅近くの「大衆屋台酒場 串カ..
タグ: 大阪 串カツ 天満橋 せせり カレーソース まじめや
オススメの肉料理で41の必殺技候補「せせりの黄身ソースがけ」
大食感 ] 23:44 05/14
  皆様こんにちは#59140;新庄でございます#59120; 今日は予告通り一つ前の記事で写真だけ紹介したお料理である鳥せせりの黄身ソースがけのご紹介です#59130; 今日は前置きなしで早速..
タグ: 料理 雑学 鳥料理 せせり 自作料理 意外と希少部位 レア度さして高くないけど手に入りにくい 黄身ソース ソースがけ? 黄身合え
大阪出張で初めて、谷町四丁目のホテルに泊まったら1LDKのマンションタイプでビックリ!
今回の出張は、取引先との共催のセミナーがあり、大阪市中央区の谷町四丁目付近のホテルに泊まることにした。ホテルマイスデイズというホテルなんだけど、なんと部屋のタイプが1LDKのマンションタイプ。というこ..
タグ: カレー 大手前 せせり 谷町四丁目 ミニキッチン やなぎ ホテルマイステイズ
意外に知られていない福岡名物の鶏皮の焼き鳥。一人10本ぐらいは当たり前(博多渡辺通り:村崎焼鳥研究所)
福岡と言えば、「豚骨ラーメン」「水炊き」「もつ鍋」などが有名ですが、通な食べ物で焼き鳥の「とり皮」をご存じですか?鶏皮をぐるぐる巻きにして、何度も味付けして焼き直して作る名物の串焼きです。何年か前に福..
タグ: 焼き鳥 博多 福岡 えんがわ とり皮 せせり 砂ズリ 春吉 村崎焼鳥研究所 2丁目店
朝寝坊。(とり野菜みそ)
昨夜寝るのが遅かったからか、目が覚めたのは6時前#59124;慌てて記事の仕上げだけ済ませて仕事へ行く支度をしました#59144; お酒も残った感満載でした。やっぱ醸造酒って残りやすいんやろ..
タグ: 唐揚 とり野菜みそ せせり くじらのボトル 赤利右衛門 ちゃんちゃん焼風 鶴見黄麹
会社の後輩と,広島焼きを食べに出かけた(新橋:ちんちくりん)
会社の後輩と仕事の後に食事に出かけた。最初は,食事券を持っていた餃子の王将に向かったのだが、混んでいては入れなかったので、久しぶりにお好み焼きを食べようと、広島焼きの店へ。「ヒロシマ大衆鉄板焼き酒場 ..
タグ: お好み焼き 新橋 広島焼き せせり ちんちくりん
板橋に新しい焼き鳥のお店がオープン。本格炭火焼きにニンマリ!(板橋:鶏ジロー)
久しぶりに板橋駅の東口に出向いた。すると、ちょっと歩いたところに新しい焼き鳥のお店がオープンしていた。お店の名前は、「鶏ジロー」。なにやらベタな名前だけど、炭火焼きと言うことで、期待して入店。まずは、..
タグ: 焼き鳥 水炊き 串焼き 炭火焼き ロース せせり エンガワ 白レバー かしわ 鶏スープ
☆せせりのトマトソース煮込☆
鶏肉のせせりです 弾力があって旨みも甘味もあるいい部位です 今日は 色々野菜をオリーブオイルでソテーし、 更にせせりもソテーし、トマト缶を入れてさっと煮込みます ..
タグ: イタリアン 鶏肉 杉本 せせり おうちでイタリアン 近鉄文化サロン阿倍野料理 よみうり文化センター料理 JEUGIAカルチャー料理 リビングカルチャー倶楽部料理 トマトソース煮込レシピ
ガロネロって。。
ピロピロのレコブロ ] 22:35 01/21
 2012.1.21(sat)荻窪駅から歩いて3分なとこにある、「串焼酒肴ガロネロ」にやってまいりました。久しぶりの肉ー!ビルの2Fにあるのですが、入ると小奇麗な昭和テイスト?な感じのお店です。 メニ..
タグ: 焼き鳥 レバー ネギま 塩辛 せせり ぼんちり
前のページへ 1 2 次のページへ