タグ検索トップ  >  記事  /  こしあん
記事 での「こしあん」の検索結果 60
武平作だんご
さくらもちモチ ] 16:59 11/02
久し振りに、武平作さんでおだんごを買いました! https://buheisaku.com/ お煎餅はスーパーに置かれていることがあるのでたまに買ったり、 戴きものとして食べたりすること..
タグ: 和菓子 菓子 栃木県 お土産 栃木 団子 餡子 こしあん みたらし お団子
Anko / Sweet Red Bean Paste
Macrobio-vegan Life ] 21:45 03/18
  日本語のレシピは こちらからどうぞ。   Red beans are indespensable ingredient for Japanese swee..
タグ: 和菓子 マクロビオティック あんこ 小豆 桜もち いちご大福 こしあん 抹茶プリン 水ようかん 粒あん
Japanese Spring & Botamochi ぼた餅
Macrobio-vegan Life ] 20:24 03/21
日本語のレシピは ビーガン情報サイト"Hachidory"から ご覧ください。   ♫♪♬    Merrily Merrily Merrily Merrily li..
タグ: きなこ マクロビオティック あんこ おはぎ ぼた餅 こしあん Japanese sweets もち米 Vegan ビーガン
あんこのバランス絶妙! ~最近お気に入りのアンパン。。。
★エレキ大好き! ] 10:38 02/13
アンパン、好きですか? 僕は大好きです! ジョギングの後によくターリーズブラックと食べてるんですが、最近ハマっているのがセブンイレブンのアンパンなんです。 普通によくある菓子パンのような包装..
タグ: 和菓子 スイーツ 菓子パン おやつ シュークリーム ランチ コンビニ エクレア 夜食 CAKE
あんこが乗った串だんご
ryouji tokui の 徒然日記 ] 05:53 08/07
妻が串だんごを買ってきました。 みたらし、きな粉、あんこ の3種類を買ってきました。 私はだんごというものを滅多に食べません。 この日は7~8年ぶりに食べました。 コーヒーを淹..
タグ: 団子 だんご こしあん つぶあん 串団子 串だんご
5日のお昼はパン
代官山で買って来たパンをお昼に食べました。ベーコンとトマトきなこボールは1個あんぱんはこしあんで、下に白玉が入っていたりして(^_^)美味しかったなぁ。四角いあんパンも良いんじゃない。満足いたしました..
タグ: トマト あんぱん 代官山 ベーコン こしあん 白玉 きなこボール シェ・ルイ
薄皮饅頭はただいま需要に追い付かず配達は注文日の5日後となります
FOOD&HOUSE SHOP  ] 16:02 05/16
先日郡山市に出張で出かけました。 仕事は無事終了しましたが新幹線の時間を調べるとぎりぎり。 お土産を買う時間もなく、駅のプラットフォームで薄皮饅頭を買い、 ようやく飛び乗って帰りました。..
タグ: 郡山市 こしあん お饅頭 薄皮饅頭 柏屋 粒あん 配達指定日
島原名産「とら巻」
こしあんです。 生地が厚めに感じました。 でも美味しかったです。
タグ: こしあん 島原名産 とら巻
銀座をお散歩 カーディナル「ローストビーフランチ」銀のぶどう「苺のミルフィーユ」
数寄屋橋の交差点に東急プラザができました。 親友Nに付き合ってもらい、久々の銀座です。 江戸切子をモチーフにしている?という建物。 キリコラウンジです。窓の形が江戸切子風?あいにくの曇り..
タグ: 銀のぶどう ローストビーフ カーディナル こしあん かるかん饅頭 苺のミルフィーユ 南関あげ 東急プラザ カカオ・マーケット 熊本館
饅頭\(^O^)/
札幌へ行くとついつい買って食べてしまう。ぽっぽまんじゅうついつい食べてしまう。餡はこしあん。食べて見るべし!
タグ: 札幌 こしあん ぽっぽまんじゅう
(74)浅草梅園 羽田空港国際線旅客ターミナル(江戸小路4階) あわぜんざい
それは先週21日のことです。 羽田空港国際線のターミナルへ遊びに行ってみました。 川崎からだと京急で20分程度。近いですね。 そもそも蒲田から羽田へ曲がっていくこと自体、この日初..
タグ: 羽田空港 こしあん あわぜんざい 浅草梅園 羽田空港国際線旅客ターミナル
温泉まんじゅう
温泉まんじゅうのお土産だ。嬉しいよ。しかも種類豊富で(^_^)こしあん、粒あん、白に茶色。やっぱり温泉まんじゅうだね。\(^o^)/でもね、消費期限短いですから、気をつけて食べてね。大事にとって置いた..
タグ: 熱海 温泉まんじゅう こしあん 粒あん