タグ検索トップ  /  旅
関連するタグ: 旅行  埼玉  埼玉県  一人旅  行田市  行田    観光
記事 での「」の検索結果 3288
東海道① 日本橋から神奈川宿まで
歩いて行くよ! ] 21:55 12/02
2018年の春から初めてみたはいいけれども、これから京都へたどり着けるのかわからないけれども、まずは備忘録的にブログに残そうかと思う。 記憶が怪しいところはあるけれどもそれはご愛嬌。 2018..
タグ: 旅行 写真 ウォーキング 東海道
鹿児島の旅-2
ネパリの部屋 ] 18:37 11/28
さて、二日目です。朝はツルの出勤時間。ねぐらから餌場まで飛びますので、撮影のゴールデンタイムです。 さて、ここにあるツル見食堂・売店。以前は屋上をツル観察者のために無料開放し..
鹿児島の旅-1
ネパリの部屋 ] 20:20 11/27
11月23日~24日、三連休の前二日、恒例の鹿児島に行ってきました。最近の出水は鳥インフルエンザ対策のため、ツルに近づきにくくなっていて、写真が撮りにくいのですが・・・ 早朝の羽田空港。ANAラ..
棚ぼた旅行
気まぐれ日記 ] 11:00 11/22
ここにご紹介するのは、季節外れの七夕旅行ではない。 棚からぼた餅のような「棚ぼた旅行」である。 友人の兄が突然亡くなった。 これが原因で思いもよらぬ旅行が舞い込んできた。 かれが予約してい..
[旅]熊野を歩く
風花月兎 ] 15:55 11/18
今朝、旅の番組を観ていたらちょうど去年行った熊野神社とかたくさん映っていた。思い出す~。森の息づかいが~~ 去年別のところに書いていたものを・・今年(2017)は夏休みを取らずに秋に少し休んで旅に出ま..
タグ: 奈良 熊野 生活の雑記 風花月兎
先週末は、急用にて遠い場所を往復でした....
毎日てんてこまい! ] 18:05 11/13
 先週末は家の家の片付けを行い、ガンダムF91の製作に入ろうと予定を立てておりました。  朝から片付けを行い、「午後には初められるな~」と思っていた矢先に連絡が入ります。  「この週末、親..
タグ: F1 買い物 鉄道 新幹線 レース 電車 駅弁 品川駅