タグ検索トップ  /  旅
関連するタグ: 旅行    一人旅  埼玉  埼玉県  行田市  行田  観光
記事 での「」の検索結果 3280
まとめその9
地下は暖かい。 ] 20:34 10/07
過去記事のまとめ、その9。 今回は富山編と秋田前編/後編、中静岡編です。 ※この写真は記事の内容とは関係ありません。
タグ: 写真 野宿 心霊散歩
中国出張-4
ネパリの部屋 ] 17:21 09/29
翌9月14日は、ちょっと事情があって北京観光になりました。 これは朝食。 観光の前に、ホテルの近くで早めの昼食。東北料理の店だそうです。昼間から白酒。 行ったのは故宮..
中国出張-3
ネパリの部屋 ] 17:07 09/29
翌9月13日。ようやく中国らしい朝食にありつけました。 天津の昼食。校外のリゾートホテルのような施設。もう仕事がないので、昼からビール。ドイツビールです。赤いのはスイカジュース。 ..
中国出張-2
ネパリの部屋 ] 17:00 09/29
9月11日、出発が早いので朝食開始時刻ぴったりにレストランに行きましたが、まだあまり料理が並んでいませんでした。中国なのでおかゆがよかったのですが、まだありませんでした。ごく一般的なウエスタンの朝食に..
中国出張-1
ネパリの部屋 ] 16:35 09/29
7月につづいて9月も中国出張に行ってきました。7月の中国出張のあとずっと体調がすぐれず、アップが遅くなりました。 9月10日、ANAの羽田-虹橋便。7月のときと同じです。前回搭乗口に近いラウンジ..
タグ:
今年最後の夏休みを利用し、久々の旅行へ行きました(後編)
毎日てんてこまい! ] 12:00 09/26
 初日はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね....  そして二日目の朝を迎え、朝もノンビリとしながら準備を行なっておりました。  朝食の時間となりましたが、混み具合を考えて少し遅めの時..
タグ: 料理 買い物 鉄道 外食 栃木 宇都宮 日光 電車 中禅寺湖