タグ検索トップ  /  お詣り
関連するタグ: お参り  観光  東京  女子旅    旅行    新撰組  日野  高幡不動尊
記事 での「お詣り」の検索結果 8
とちテレ☆アニメフェスタ!2019
さくらもちモチ ] 19:13 05/10
今年も「とちテレ☆アニメフェスタ!」に出かけてきました。 二日目のみの参加です! まろに☆え~る (電撃コミックスNEXT)作者: 一葵 さやか出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2..
タグ: 声優 レポート テレビ アニメ 写真 鹿島 感想 ライブ イベント 画像
日野観光2019(高幡不動尊・土方歳三資料館)
さくらもちモチ ] 01:20 05/07
ゴールデンウィークの休みを利用して、友人と日野に行ってきました。 目当ては、ゲーム「刀剣乱舞」にも登場する日本刀・和泉守兼定です。 香取慎吾主演 大河ドラマ 新選組! 完全版 第壱集 DVD-..
タグ: 旅行 写真 和菓子 観光 東京 撮影 画像 菓子 お土産
地元の神社へお詣り
くま屋 ] 00:35 01/04
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~ 相変わらずの低空飛行なんですが、今年もまだこのブログは続きます。 地元のお参りも1/3済ませまして、今年のお正月もこれでひと段落ですかね。ちなみ..
タグ: 新年 お詣り
太宰府天満宮は、梅の花が綺麗に咲いてました。でも中国人観光客の振る舞いに怒りを覚えます。
今回の福岡出張では、毎年恒例の太宰府天満宮様へお詣りに行きます。天神から西鉄に乗って、二日市で乗り換えます。大宰府への特別列車の「旅人」に乗って出かけます。なお車内の内装は、車両ごとに模様が異なってい..
タグ: 福岡 合格 太宰府天満宮 旅人 梅が枝餅 お詣り
愛宕神社と花園神社へのお詣り
さくらもちモチ ] 10:32 01/21
2015年10月8日(木)。 横須賀に軍艦を観に行った帰りに、愛宕神社と花園神社に出かけてきました。 愛宕神社の出世の石段も、頑張って上ってきました! 日本の神社ベストランキング (晋遊舎ム..
タグ: 神社 愛宕神社 お参り 花園神社 男坂 参拝 稲荷神社 出世の石段 お詣り
亀戸天神社へのお詣り
さくらもちモチ ] 15:02 12/18
12/9(水)に亀戸天神にお参りしてきました。 http://kameidotenjin.or.jp/ 亀戸神社では菅原道真公が祀られているそうです。 本家の大宰府神社には一度行ったことがあるの..
タグ: 神社 錦糸町 天神 亀戸天神 菅原道真 亀戸神社 お詣り 菅原道眞