タグ検索トップ  /  食事
関連するタグ: 旅行  ホテル  街並み
記事 での「食事」の検索結果 3125
シニアヘルスのための食事とスポーツ Food and Sports for Senior Health
3月9日 ボート仲間の新潟大学の先生が、表題の講演会を企画してくれました。新潟大学駅南キャンパス・「ときめいと」であります。「ときめいと」は新潟駅南口PLAKA1にあります。 午後..
タグ: 食事 飛行機 糖尿病 運動 交流会 高齢者 河口 講演会 ノドグロ シニアヘルス
19年 カンボジアの旅 その9
せとっこの旅 ] 09:15 03/11
おはようございます。現地時間3/11 7時過ぎ、日本時間は9時過ぎですね。 昨日の夕方はシェムリアップのオールドマーケット付近を散策していました。 暑いですがにぎやかですね。 朝食も..
タグ: 食事 旅行 ホテル カンボジア 夜景 町並み
19年 カンボジアの旅 その6
せとっこの旅 ] 15:20 03/09
カンボジア、タイ国境にあるプレアヴィヒア寺院に行ってきました。カンボジア側からは急峻な崖の上に建っています。 今はお昼ご飯をいただいています。 午後も遺跡を見て回ります(^^)
タグ: 食事 旅行 カンボジア 寺院 世界遺産 文化遺産
お食事
緑風苑ブログ ] 21:37 01/07
お食事については 朝食付きと夕食・朝食付きと2種類からお選びいただけます。 どちらもボリュームがあり、お米は栃木のコシヒカリを使用しています。 日光特産の湯葉や納豆、目玉焼き、焼き魚(鮎)が..
タグ: 食事 食事処
【生きたままのエビを鍋にイン!】うどんすき発祥の店「美々卯堺店」でうどんすき食べた感想を口コミ♪
以前、ランチタイムにお邪魔した「美々卯」さん。 今回は、ディナータイムにお邪魔して、名物の「うどんすき」を食べてきましたー! 【ランチタイムの感想】 >>【うどんすき発祥の店..
タグ: 食事 商品レビュー 大阪 美々卯
ぴったりくっついてくるご飯タイム
ひとりで座って食べられるようになった3歳のわが子。 寒くなってきたため、「寒い〜寒い〜」と言って、夫や私の膝の上に乗ってきたり、「抱っこー。」と言って自分の席から移動してきます。 となると..