タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  小説
関連するタグ: 歴史  書評 
記事 での「小説」の検索結果 5153
ある男 :#ある男 #平野啓一郎 #小説
不思議な話でした。 依頼主の女性の夫が事故で亡くなり、その兄に訃報を伝えて来てもらったところそいつは誰だと言う。 悪い冗談のようなだけど本当に弟ではない別人らしい。 依頼された弁護士の城戸さ..
タグ: 小説 書評 ブックレビュー 平野啓一郎 ある男
181211読んだ本
朝ドラ同様に楽しみにしている人が多いのかもしれないけど、朝ドラ視ない人間からすると、天気予報 が終わってからアナウンサーがその後の朝ドラについて雑談する時間があるのなら、ニュースをもっと 多く伝え..
タグ: 小説 歴史
翔田寛の「真犯人」を読み終える※ネタバレあり※
雑記帳 ] 18:03 12/09
誘拐児を読んだ事がある翔田寛。 久しぶりに読んだのは、誘拐をテーマにした小説が好きだから。 この作品は、時効を迎えた児童誘拐殺人事件の被害児童の父の殺人事件の捜査。 だけれども、児童誘拐事件..
タグ: 小説 ミステリー 真犯人 翔田寛
181205読んだ本
ゲロゲロ( ̄◇ ̄;) ポイント10倍は今夜までかよ∑( ̄ロ ̄|||)にゃんですと!? 昨日の午前中に予告の メールが「ドラマ楽天市場店」から届いたけど、楽天スーパーセール最終日までだと早合点しちゃっ..
タグ: 小説 歴史
181129読んだ本
ジョウビタキが庭に来てた由(^^) エナガを見てみたいな(..) 欲を言えば、小首を傾げた姿のを(^_^;) ・・・と「171128読んだ本」の枕に書いたけど、エナガちゃん、未だに見たことない(´;..
タグ: 海外 小説 列伝
この嘘がばれないように :#この嘘がばれないように #川口俊和 #小説
喫茶店「フニクリフニクラ」シリーズを久しぶりに読みました。 泣けますね。電車の中でちょっと危なかったです。 好きな時間へ行くことができる「フニクリフニクラ」のルールの「過去へ行っても結果は変わ..
タグ: 映画 小説 書評 ブックレビュー 有村架純 川口俊和 この嘘がばれないように フニクリフニクラ このコーヒーが冷めないうちに
記事の検索結果へ >>
画像 での「小説」の検索結果 17
速読 小説
速読 ]
タグ: 小説 速読
画像の検索結果へ >>