タグ検索トップ  /  外食
記事 での「外食」の検索結果 739
床とイカ
心が幸せになる生活 ] 09:36 11/12
下の娘と長らく行っていなかった絵画団体展を観に行った。 例年の大きな場所ではなく、小さい会場のせいか小ぢんまりしていた。 作品も小さく、力無く感じられた。 物足らず、その近くの美術館に行った。 ..
タグ: 外食 美術館 ライフスタイル
イカ定食
美味しい生活 ] 10:35 11/11
外食です。 宿泊ありの勉強会の時の食事を撮り忘れましたので、 2回の夕食、3回の昼食を一応外食しておりましたが、 それにしても、これで外食写真は4回目のアップになります。 もう11月で、一年終..
タグ: 外食 生け簀 イカ定食
下の娘の好みは
美味しい生活 ] 11:48 10/09
外食です。 都会なのにこれで780円でございました。 人気ブログランキングへ 丼寿司…つまり、下の娘との外食。 彼女の好みは大体四択です。 寿司、パスタ、オムライス、親子丼。..
タグ: 外食 寿司
今年最後の夏休みを利用し、久々の旅行へ行きました(後編)
毎日てんてこまい! ] 12:00 09/26
 初日はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね....  そして二日目の朝を迎え、朝もノンビリとしながら準備を行なっておりました。  朝食の時間となりましたが、混み具合を考えて少し遅めの時..
タグ: 料理 買い物 鉄道 外食 栃木 宇都宮 日光 電車 中禅寺湖
今年最後の夏休みを利用し、久々の旅行へ行きました(前編)
毎日てんてこまい! ] 22:02 09/22
 9月も後半となり、2周連続で三連休を迎えている訳ですが、今週は最後の夏休みを利用して旅行へ行っておりました。 久々の旅行.... レンタカーも久しぶりです。  朝一で旅行の準備を行い、レンタカ..
タグ: F1 料理 買い物 外食 栃木 日光 ホンダ 富野由悠季 ザンボット3
あんかけスパゲッティ
美味しい生活 ] 09:42 09/21
あんかけで有名なお店ではないけれど、 麺のもちもち具合が気に入りました。 いつぞや病院帰りに一人で寄ったお店ですが、 美味しいと思っていたので2年越しぐらいで、今回は下の娘と。 ..