タグ検索トップ  /  出張
関連するタグ: 旅行  観光  中国  広州  ホテル  深圳  宿泊  HOTEL  深セン  ANA
記事 での「出張」の検索結果 4459
中国広州出張より3週間振りに帰国@中国広州出張
約3週間に渡った 中国広州出張 本日帰国です。 朝6時にホテルを出発して 約1時間で空港に到着
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ANA ラウンジ JAL 成田空港 休憩 休息
『ザリガニ』を食す@中国広州出張
現在の広州出張、、、 今回のお話は はこちらのお店で ちょっとした宴会をしたときの話、、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ザリガニ 美味 美味しい BBQ 宴会
『クオリティー ホテル オーレスン』の周辺を散策@2019年ノルウェー旅行
2019年ノルウェー旅行2日目で 宿泊した クオリティーホテルオーレスン の周辺の様子です。 港町です。
タグ: 旅行 出張 観光 散策 散歩 ホテル ツアー 宿泊 周辺 周囲
米国へ弾丸出張してまいりました!(2)
息子と一緒に Makers ] 22:06 08/10
シンシナティからサンディエゴはダラス乗り換え。ダラス発のサンディエゴ便は最終便です。トランジットの時間は50分しかありません。なのに豪雨のため出発が30分遅れ! 飛行機も旧型で乗り心地は..
タグ: 出張
米国へ弾丸出張してまいりました!(1)
息子と一緒に Makers ] 23:53 08/05
先週一杯、米国ならびに少しメキシコへ弾丸出張し、無事に帰ってきました!( ー`дー´) ほぼ毎日飛行機で移動するという、とっても厳しい日程でした。 最初の訪問都市はテキサスのマンスフィールドと..
タグ: 出張
ワンダ レルム 広州増城ホテルの朝食@中国広州出張
現在の広州出張で 宿泊しているホテル ワンダ レルム 広州増城 (広州増城万達嘉華酒店) (WANDA REALM ZENGCHENG GUANGZHOU) の朝食の様子です。 以..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 朝食 中華 ホテル 和食 レストラン 洋食