タグ検索トップ  /  中尊寺
関連するタグ: 中尊寺金色堂
記事 での「中尊寺」の検索結果 106
2017年9月 東北の旅2日目 part2 中尊寺 !!
としぼ~のブログ ] 21:01 06/10
厳美渓の観光の後は、中尊寺金色堂へ行くよ~ん。GO・・・#58974;#59144;  午後1時頃に中尊寺第1駐車場に到着で~す。#59126;  中尊寺は嘉祥3年(..
タグ: 中尊寺 中尊寺金色堂
東北旅行-岩手
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 23:11 04/30
今日はメインの中尊寺金色堂です!! 朝食はバイキングでしたが、種類が沢山!どれも美味しそうで沢山食べてしまいました   焼きおにぎりは味噌味でした。 プラスそば団子汁。もちもちしたそば団子が沢..
タグ: 中尊寺 御朱印 金色堂 しらゆりポーク かしわや旅館
平泉は毛越寺、中尊寺を散策
のら猫 寛兵衛 ] 23:25 07/08
ホテルでニュースに驚いた。西日本、洪水の被害、死者の数。 私は出張の仙台から足を伸ばし、初めての岩手を旅した。 一ノ関、平泉、花巻、遠野。 平泉降っても来ぬか小糠雨 気温はひんやりするほど。 そ..
タグ: 平泉 中尊寺 東北 毛越寺
東北ツアー3日目・雪の回廊を通って角館武家屋敷の桜、中尊寺(2010)
自分の好きなものを、 ] 21:52 06/18
3日目の朝も天気が良くて嬉しいです。   1.八万平リゾートホテルからの岩手山     2.ホテルと岩手山     3.ツアーは雪の回廊を通って展望所に立ち寄ります。
タグ: 中尊寺 角館 雪の回廊
【岩手観光】平泉のお土産といえば純金茶
中尊寺にいったので、なにか自宅用にお土産と思って選んだのが純金茶。 なかなか微妙なセレクトでしたが せっかく金ピカ金色堂を見たので金のアイテム!と思って選択。 中身は きのこ味のお茶に..
タグ: 平泉 中尊寺 純金茶
【岩手観光】ぶらっと中尊寺にいってみた
岩手平泉周辺に行ったので 予定していなかったけど中尊寺に行ってみました。 中尊寺といえば そう!世界遺産 でも 今まで行ったことなかったのは なんとなく興味も無く 何よりも、きっ..