So-net無料ブログ作成

斉藤由貴 夫の反応は W不倫 釈明会見[画像]の一部始終|手つなぎは一瞬甘えただけ [芸能]

家族ぐるみでお世話になっているという主治医とのW不倫報道について
斉藤由貴さんが会見を開きました。


これまでの不倫報道はこちら

会見では不倫関係を否定した斉藤由貴さん。

手を繋いでのデートはなんだったのでしょうか?





スポンサーリンク





終始困った様子の斉藤由貴さん


天然で有名な斉藤由貴さんですが、今回の釈明会見でも終始困った顔をしながら
記者の方の質問に答えてました。

問題の手を繋いでいるところを激写されたこと



問題の手を繋いでいるところを激写されたことについては

「見た映画がすごく良い映画で感動して、古い映画感だったので階段を降りるのに
おぼついてしまって、支えてくれるために手を繋いでしまった。
あまり記憶がなく、すごく一瞬のことだったと思います。
一瞬なんとなく甘えたくなってしまったというか・・」

うーーーーん。とっても可愛い言い訳です。斎藤さんだからこの答えでも
「そうか〜」
となってしまいました。

お二人で映画デートについて、、お二人とも結婚されているのに二人で夜デートをすることについて
止めようと思わなかったのか?

の質問に対しては、、

「他の人とも行ったことあるし、、みなさん行かないのですかね、、、
そういうところが甘いのだと思います、、」

とかなり天然発言!
一般的にはNGだと思います。ましてや斉藤由貴さんは有名人。
しかし、あまりなんとも思っていない様子、、。
だから週刊誌に狙われるんですよね。


スポンサーリンク





主治医さんとの関係



お相手の主治医さんをどう思っているかについては

「ダイエットの時からお世話になっていて、色々励ましてくれ、相談ものっていただいて、、」
「影の立役者」「大黒柱のような、、」
「自分を信じられるようになったのは先生のおかげ」
そして
「好意はある、、でもダメですよね、、」
と言葉を詰まらせていました。

この「好意はある、、」は恋愛感情なのか???
謎めいた発言でしたが、

「3度目の不倫ですが」「一線は超えたのか?」
の質問に対しては
「なんと言ったらいいのかわからない」
「そういうことじゃない」
とムッとした顔で言ってました。

モルモン教に関しても質問されていましたが、、
そこはノーコメント。

旦那さんとの夫婦関係について



気になる斉藤由貴さんの旦那さんについては
不倫報道が出てからはまだ直接あっていなく(ドラマの収録が忙しい)
まだ話せていないようです。
手つなぎ写真についても
「怖いからまだ話していない」「夫婦間についてはこれから話す予定」

ってことはこの会見で旦那さんは初めて詳細を知ることになるのでしょうか。

マンションについて旦那さんが『知らない』
と答えたことに対して
斉藤由貴さんが旦那さんに
「週刊誌が取材にくると思うけど、何も知らないと答えて」
とお願いしたという。
マンションについては旦那さんは多分知っていたらしい。

そして旦那さんは言われた通りに答えたことになりますが、、、

その一方で
「怖いからまだ(手つなぎ写真のことは)話せていない」

と、、、やはり後ろめたいのか?

あと多分知っているって、、どういうことだろうか?
仕事に関してはノータッチなのだろううか?

マンションを自宅以外に借りた理由は
「往診のためだけではなく、自分の仕事をする空間がほしかった」

秋に本を出版すそうです。(何気に宣伝。。)

この夫婦はちょっと冷めてるのかな?という印象を受けましたが、

芸能界はそういうものなのでしょうか?


疑問が残る釈明会見、この後もこの問題は続きそうですね。


スポンサーリンク






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。