So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ「リュウタロス」「ガンフォーム」も出陣だ!!電王。 [どうでもいいお話]

 さて、キンタロスに続き、いよいよ

      リュウタロス の登場です。

動物と良太郎の姉のあいりさんが大好きで、

  リュウタロスダンサーズ(???)

         を引き連れたリュウタロス

 無邪気さと残虐さを両方持った危ない性格、 とのことだ。

最大の目的はなんと

    「良太郎を殺すこと」 だそうだ。

イマジン連合から命令されたらしいが、その報酬はなんと

「良太郎を殺したら、

  デンライナーの車掌にしてくれる 

     という条件で、なんと

        「乗車PASS]までもらっているのだ!!

 

人間体はこれ。派手だね。

予告編では、他人をぼこぼこ殴ってるぞ、

    この乱暴者!!

変身後はこれ

「ガンフォーム」

「じゃあ、僕怒るよ、いい?」と つぶやき変身

「倒すけどいいよね?答えは聞いてない!!」

   という強引さで敵を倒す。

危険だけど頼りになりそうです。

 

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。