So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブルレインボー [フォト]

                         

 

今日、何処だかは忘れたけど、2重の虹が見えたらしいですね

 

1年以上も前に撮った物ですが、載せてみます

 

う~ん・・・   びゅてぃふぉー


ボールなネコ [ネコ]

携帯の為画質悪)

 

おやおや、こんなところにサッカーボール

 

きちんとあった所に戻しましょうと、教わらなかったのかしら?

 

 

 

 

 

 

のそり・・・

 

 

 

 

 

げげ!ボールだと思ったら社ネコのウララちゃんではございませぬか!

 

 

あたいの眠りの邪魔をするのは、若造あんたかい??

 

 

滅相もございませんっっ! 

ボールにソックリだったものですからっっ!(ッ_ _)ッ

 

 

 

 

 

言い訳は結構っ!!ちゃんとネコ缶買っておくんだよっっ!!

 

 

 

 

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

こうして今日もディスカウントストアへ足を運ぶのであった・・・(T皿T)


インセクター [フォト]

ジロリ・・・

 

じゃ~ん!!

 

カマキリちゃんでございます

会社付近にて発見。捕獲しました。

見るもの全てを恐怖に陥れるこの鋭い眼光!

そして、今にもハラワタを切り裂きそうな鎌!!

う~~ん・・・かっちょぇえええヾ(*ΦωΦ)ノ

思えば小学生の頃、セミやカマキリ、バッタ、カブトクワガタなどよく捕っていました。

大人になるにつれ、虫捕りはしなくなってしまいましたが、今でも木にセミがとまってたりするのを見ると、手が自然に動いてしまいます

ちなみにカマキリって人の指の皮を食べるんです

正確には、ただかじってるだけかも知れませんがね

カマキリちゃん、写真出演ありがとう!!

ギャラはオレの指!!どんどん食ってくれい!!!

こんなまずそうな指食えるかよ・・・ いいから早く離してくれ


First Diary [日記]

某ブログを使っていたのですが、sonetブログ見てるとこっち色々出来るみたいでなんか物足りない・・・

という訳でこっちをメインブログにするっ

なんか難しいな~
色々出来るみたいだけど説明見てもよく分らん(´へ` ;)

あんまり書くネタもないのですが、ちょこちょこ書いてみようと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しまする~~


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。