So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ここがへんだよこのブログ [よしなしごと]

コメントが記載された日に、表示されないこのブログ・・・
私が見落としてるんでしょうか? そんなことはないと思うんだけど・・・
その他に、コメントが表示されてるのにその記事を開いたらコメントがない。
ちゃんとコメント表示onにしてるんだけど・・・・・・

ん~困った。

nice!(0)  コメント(0) 

OSが壊れて [よしなしごと]

5・6月にかけて某ウイルスソフトと格闘し、諦めたのは7月に入ってから。
でも負けまいと再度格闘した結果、OSが逝かれた。
HDDごと逝っちゃったと嘆き悲しみ、ネット放棄。

だって、130G近く溜め込んでたから。
Battle君たちのSBS活動が丸丸入ってて・・・中には、貴重な映像とかあったから、それはそれは凹んだ。
でもどうやら、データは生きていたらしい!!!
本体開けて、HDD取り出して、ノートに繋げてみたら中身見れたんです。
もうこの時は飛び上がるくらい嬉しかったですね。

でもこのHDD、かなり無理させて使っていたので、またヒスを起こされたら泣いちゃうので、
早めにデータを移行させました。
今は本体に新しいHDDをブッこんで、いらないソフトはサクッと削除して、素晴らしいスピードで反応してくれてます。
けど、今まで動画見たり編集したり色んなソフトを使っていたから、再度DLしていかないといけない。
この作業がまた面倒ですぐにダウンしてしまう私。

まだまだ前のようにいきませんが、ボチボチこのブログも更新していこうと思います。
でもその前に、このブログ、どっかに引越しさせるかもしれません。
その時はこちらでお知らせします。




さ、23日のペンミには行けそうにもないので、指をかじりながら別なことして遊んでます。






nice!(0)  コメント(4) 

公式スケに!!VJ SHOW [Battle]

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ついに、出て欲しいと思っていた番組にBattleの名前が上がってる(*≧m≦*)

嬉しすぎて、テンション一気にUP↑↑

韓国の公式スケにされていたのが、日本のMnet番組 STAR VJ SHOW。
7月9日に録画するんですって!!
日本のHPにはまだEVANさんの次のスターが誰か発表になってないので、いつ放送になるかわかりませんが・・・
次だといいのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早くみたい。 前々から是非ともこの番組に出て欲しかったから♪
どんなこと話すんだろ~ 何質問しようかなぁ~


nice!(0)  コメント(3) 

メンバーによる step by step 振付講座 [Battle]

公式ページにて、頻繁にUPされる映像が楽しみで仕方がない今日この頃。
今回はバンクの楽屋にて活動曲である「 step by step 」の振付講座なるものが上がってきました。
battle - stepbystep 振付講座2.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

スケジュール [Battle]

この数日でドカドカッと更新されたバトル君達のスケジュール。
その中で気になったイベントが・・・

Tour de Korea-Japan

何じゃこれ?と検索してみたら、自転車競技のイベントだった。
日本でも開催しているみたいだけど、どうやら彼らが参加するは本国のイベントみたい。
期待した自分が馬鹿ですね~ヽ( ´¬`)ノ


会いたい症状が徐々に上がってきてます。


バトル ファイティーーーーーーーーーーーーーーン!!!
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。