So-net無料ブログ作成

皆さん、ごめんなさいm(__)m

          でございます。

  みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

 かめきちは…

   ほとんど季節労働者モードに突入しています。

   試験もあります。

  でも、仕事が先にあるので…

  あ”~!  忙しいなんてもんじゃあないって(T_T)

  皆さんの所へ行くのもままなりません(T_T)

  本当にごめんなさい。

  でも、かめきちBlogは継続ですから(^.^)

 

  しかし…えらすぎ(>_<)

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(20) 

nice! 12

コメント 17

hihimama

かめきちさん、お仕事&試験がんばってくださいね^^。。。お体には十分気をつけてくださいね^^体が資本ですもんね^^ところで、えらすぎ。。。って大変って意味ですか??総理大臣は偉い!の えらい の意味ではないですよね^^?
by hihimama (2006-09-10 04:25) 

choppino

お久しぶりです。お元気ですか。
ずっと日記を書いていませんでしたが、
また書き始めるつもりなので、
どぅかよろしくお願いします。
by choppino (2006-09-10 04:25) 

yukky_love_turtle

☆ Mrs.hihimama ☆
 本当にわがままモ~ドに入ってしまって御免なさいm(__)m
 体と言えばこないだのドックで…相変わらず期外収縮(心臓でんな)だし心室肥大(スポーツ心臓というやつ)だし血圧はめっちゃ高いし(^_^;)
おまけに眼圧まで…緑内障では?なんていわれて、あわてて再検査(^_^;)
 でも、まぁまぁでした。 来月もう一度(^_^;) 若いのに困ったもんです。
 仕事は…これからがピークで12月から来年の1月中旬までが本番です。
 懲りずに、また見てやってくださいね。 あ!おめでとうございます。    Mrs.hihimamaがしゃぶしゃぶ食べ放題by愛○券をGET!されたことをお知らせ申し上げますヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-09-10 20:19) 

yukky_love_turtle

PS Mrs.hihimama えらすぎは…大変体と心が疲れて疲労困憊状態にあります…を分かりやすく(^.^)いった言葉でした。
 総理大臣はえらくないですよ(ひらがな)、えらいのは下々です(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-09-10 20:21) 

yukky_love_turtle

☆ choppinoさん ☆
 ごぶさたでしたねヽ(^o^)丿 お元気でしたか?  かめきちBlogを忘れないでいてくれて嬉しいですヽ(^o^)丿  私もちょっとこれから仕事が忙しくなってきますので、Blogも休みがちですが続けていきますので、又来て下さいねm(__)m
by yukky_love_turtle (2006-09-10 20:25) 

お忙しそうですね。。。
お体だけは十分に気をつけてくださいね!
かめきちさん、がんばって~~~!!
by (2006-09-10 21:35) 

にょろ

忙しくなるみたいですね~。
あまり、無理をしないようにねっ!
体にだけは気をつけてくださいね~~。フレーフレー!です。
by にょろ (2006-09-10 22:22) 

ホニャ

そっかぁ、、、、さみしーーーーーけどさ、
 又 時間にゆとりが出来たら 絶対 出てくるんだよ!
無理は禁物だよ ちゃんと体を大事にするんだよ
いつまでも待ってるからねー 
by ホニャ (2006-09-11 11:48) 

ラブ

季節労働者モード…、大変ですね。
無理せず、しっかりお仕事に専念して下さい。
モードは、いつまで続くのでしょうか。
by ラブ (2006-09-11 13:13) 

チカカ

お仕事頑張ってくださいね~。
そして、体に気を付けて!!
ブログなんて、かめさんペースでいいんですよ~。
by チカカ (2006-09-11 21:31) 

bubu

お仕事頑張ってねぇ~ ^^
あまり無理しないように。。。  ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
by bubu (2006-09-11 22:08) 

churin

お仕事しながら、試験受けられるとは大変ですね。
ああ、エライなぁ。かめきちさんは。。。
でも、無理は禁物ですよ!!
by churin (2006-09-12 15:21) 

keito

ご無沙汰しております。
お仕事をしながらの受験は大変ですが頑張ってください!
ゆとりができたら帰ってきてくださいね。
by keito (2006-09-14 17:27) 

momitan

お忙しそうですね。
試験勉強、頑張ってください!
by momitan (2006-09-14 20:59) 

たらこ太郎7

頑張れ!仕事に勉強、人間には不可能は(ほとんど)ありませんからね^^
by たらこ太郎7 (2006-09-16 21:55) 

marin-marin-marin

お仕事頑張って下さい;
 
See you ( *´艸`)
by marin-marin-marin (2006-10-20 06:58) 

お久しぶりです!
お元気ですか!?
まだ、お忙しいのでしょうか?
by (2007-02-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。