So-net無料ブログ作成

グアムへ行って来ました… [かめぐっず]

      本日は2度目の顔見せで~す

       して来ましたよ

 

   といっても、ではござんせん…知っとワイってか

   

  身内がグアムへ行きましたので、お土産ですなお土産

  本当は自分で行って買ってきたいなぁって思ってるんですけどね。

【袋】

  

【なかみ】

 まずはお約束のストラップ

              なんか暗いなぁ~

  

           ペンダントも貰いました。

          なかなかいいかもしれないな

                     これは?

       帽子でした、ウミガメ(ホヌ)がついてますよね

           こんなのも貰いました…

 

          裏側はこんな感じ

  絵を見ていただければ分かると思いますが、

  上から、フィギュア(カメ君)、シャボン玉、ライト、はんこ、ペンって

なものでした。

       いやはや、いっぱいついてますねぇ~

             頭のカメ君は

 

            で、今回の目玉は

         このカップでした

           では、色々な方向から

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 8

momitan

どれもデザインがnice! ですね(^^)
特に帽子がおしゃれですね!
by momitan (2006-03-12 20:47) 

choppino

マグカップかゎぃぃー♪
横から覗いてる感じがいいなぁ!
by choppino (2006-03-13 02:01) 

hihimama

マグカップ、ホントにかわいいですね^^私もこれが気に入った!^^
by hihimama (2006-03-13 07:30) 

ホニャ

メッチャ ええもん貰ったじゃんねぇ〜!
やっぱ身内の方も ようわかっとるねぇ〜
カメ吉ちゃんのお土産は カメよ〜 かめグッズよ〜
マグのカメのイラスト〜 ホント、可愛らしいなぁ〜 
帽子のカメのマークは かっこいいしなぁ〜 
by ホニャ (2006-03-13 11:38) 

ラブ

グアム、よいですね。なんだか最近、お外づいてますね。
お仕事、ちょっと一段落ですか?
by ラブ (2006-03-13 11:47) 

マグカップかわいいですね(*^-^*)
by (2006-03-13 17:41) 

bubu

マグカップ、カメさんが絵じゃなくくっついてるのがかわいいですねぇ~♪ ^^
上から見たのと横から見たのじゃ、感じが違って2度おいしいって感じね♡
by bubu (2006-03-15 20:27) 

yukky_love_turtle

☆ ゆなさん ☆
 そうですよ。 でも残念なのは一つしかないから…使おうかどうしようか悩んでるんですよ(T_T)

☆ Miss.choppino ☆
 でしょでしょヽ(^o^)丿 現物はさらにいいんですよ。 机の横に飾ってまいにち眺めてます…マグだって<(`^´)> 使えないんですよね(T_T)

☆ Mrs.hihimama ☆
 そうなんです<(`^´)> 本当に…二つ買ってきてくれればねぇ…一つ使えたのにねぇ。 いいんです、そのうちかめきちは自分で行きます…いつになるんだか分からないけど(T_T)

☆ ホニャさん ☆
 そうなんですって。 だから~もっとてんこ盛り買って来てくれ~って(声には出せず)。 ま、次もあるだろうしね<(`^´)>…何を期待してるんだって怒られそうだな(^.^)

☆ ラブさん ☆
 はい、おっしゃるとおりですm(__)m お外に行く機会が増えてますねぇ(^.^)
 仕事はおかげさまで一気にひまひまモ~ドに入りつつあります。 極端だから困ったものです(^.^) 

☆ Mr.たろう ☆
 これでビ~ルをグイグイ~ってのみたいですよねぇヽ(^o^)丿 でも…我慢してます(^.^)

☆ ぶぶちゃん ☆
 そうですそうです、そのと~りです(^.^) やっぱりこの手のものは3Dというか立体であることが大切なんですよヽ(^o^)丿 
by yukky_love_turtle (2006-03-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。