So-net無料ブログ作成

宝探しスタートォォ♪ [リヴリー]

行って参りました!!(`・ω・´)ゝ
適当に探しても見つからないかなーと思いまして、一つずつ進むことにしました。
私の作戦は、



①紙に1~36の数字を書く!
②1階をうろちょろする。
③ここで、通った部屋の番号を消していく!
 で、全部の部屋に無かったら2階に行って、同じことを繰り返す。



・・・みたいな感じです。(面倒
GLL城マップは、あぶっちょ様

の記事で公開されておりますよ^^
で、アイテムをGETしてきました!

ようやく見つけたのですが、画面にはユキ☆がいない・・・?!
と思ったら、あとで隅っこにいるのを発見しました^^;
うーん、宝物とは言えないかな・・・;

島に設置してみましたーv

これは・・・ユキ☆が小さすぎるのか?
それとも、この本が大きすぎるのか?
どっちにしろ、ウチのユキ☆ちゃんには開けることもできないでしょう。
少し中身が気になります・・・w


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

斐

どう見てもあの本は大きすぎますよね…
むしろ本の島みたいなのが有ったら良いのに!!
by (2006-09-13 21:41) 

玉響紫月

こんばんはー二回目のカキコミ失礼します^^;
メニュー追加できるように設定いたしましたので宜しくお願いします。
@ミュアレス島(HP作成屋)
by 玉響紫月 (2006-09-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。