So-net無料ブログ作成
検索選択

エサが減らない裏技。 [リヴリー]

これは、29日に公開した裏技ですが、
広まって曽根に対策を取られる可能性があるので1日限りの公開とさせていただきました。
この記事を見た方も、なるべく広めないようにして下さい。(*_ _))ペコッ
まぁ・・・偶然でも見た方はラッキーとでも思ってくれれば幸いです(は


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 15

ちぇりこ

w(=^・o・^=)w ぉおー!
コレはとっても(・∀・)イイですね!
さっそく使わせてもらおうw(ぁ
ベンリ(*´∇`*)
by ちぇりこ (2006-08-29 11:12) 

玉響紫月

おおーーー^^ありがとです。
トラックバックしちゃえー(氏
by 玉響紫月 (2006-08-29 11:19) 

nekotahome

か...書いちゃいましたかっw
知ってはいたものの、曽根さんが対策すると嫌なんで
うちは内密にしてました(・艸・●)
とりあえず規約違反ではないですもんね、コレ。
ツールでもないですしw
みんなにバレるのも時間の問題かな♪
ちなみに、私のMACブラウザsasfariでは出来ません。
多くの方はwin使いで出来るでしょうがorz
by nekotahome (2006-08-29 12:05) 

ぴのこ

すごい裏技ですねぇ(●´Д`●)
また、餌がなくなりそうなときに使わせてもらいます♪
by ぴのこ (2006-08-29 12:16) 

なるほど~今、巷で人気な裏技は、
オフライン作業での事だったのですねぇww
これは使えるw( ̄ー ̄)
by (2006-08-29 14:08) 

友貴子

戊亥様>できない方もいるんですねー;
      あー曽根さんはやりかねないですね^^;

皆様>たくさんのnice!&コメントありがとうございます。
    これからも皆様のお役に立てるブログに
    ちょっとずつでもできるようにしていきます!!
by 友貴子 (2006-08-29 14:54) 

陽菜

うんw入れたよぉw
バナヒ頭の上にのっけて可愛いw
その裏技いいよね~w
私も使ってるよb
by 陽菜 (2006-08-29 15:31) 

ブル

自分もその裏技昔から使ってましたw。
ですが、あまり、出さないほうがいいのでは?
これで、ddを儲けよう等が出てきますし、これが広まれば確実と言っていいほど対策されますしね^^
by ブル (2006-08-29 16:09) 

戊亥(ログアウトですみません)

いや、で...出来ました☆マックでも☆ヤッターw
オフラインできるブラウザあったんでダウンロードしてできました。
えー、因に、この記事、ブル さんのいうとおり出さない方がいいですよ。知らない方は嬉しい記事でしょうが。対処されるのが怖いなあなんて^^;
by 戊亥(ログアウトですみません) (2006-08-29 16:57) 

友貴子

シードラゴン様>ありがとうーw
           私も入れておくよっ!!
           黄色と黒で合うかなーと思って乗っけてみた(笑)
           
ブル様>そうですね・・・まぁ、早めに流します(ぁ
      記事を消すのも、コメントやnice!を押して下さった皆様に
      悪いような気がしますので^^;
      ちょうど書きたいこともたくさんあるので、一刻も早く、
      この記事を流して、あまり広まらないようにしたいですね。
      忠告有難うございました^^
by 友貴子 (2006-08-29 16:57) 

友貴子

戊亥様>戊亥様と同時に投稿していたみたいですねw
      できたんですか?! 良かったですー^^
by 友貴子 (2006-08-29 17:30) 

通りすがりの者ですが・・・

この裏技、物凄いスピードで広がっていますよ^^;
まだ信じていない人のほうが多いのですが、曽根さんの収入源が餌のために入るGLL代だと思うと公言は控えた方が良さそうです~(><)
by 通りすがりの者ですが・・・ (2006-08-30 17:05) 

友貴子

了解ですっ
by 友貴子 (2006-08-30 22:27) 

mizuki

対策されちゃいましたよ^^;
広まりすぎたみたいですね。
by mizuki (2007-01-31 14:51) 

ツノツノ

他の方法ないですかねー?
by ツノツノ (2007-12-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。