So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

さいご

10130691842.jpg
この前最後のキャンサポの撮影にいってきました!むつみちゃんと一緒だった!からむつみちゃん写メしました!笑


キャンサポをはじめてもう1年がたったんだーとなんか実感しました!早かったなー!と!!


本当にいろんなことがありました!ここだけの話をしたいと思います。笑
キャンサポに選ばれる前から、読モをしていましたが、でも、キャンサポに選んでもらったときは、本当にうれしかったです!
実は、面接までの三日間断食してたし!笑

でも、ほかのメンバーと集まったときに、みんなが、可愛いすぎて。。。緊張したし、自分に自信はなかったしで、半泣になってしまいました・・・。まーそれがキャンサポの待ちうけのようなやつでも、半泣きになっていますが。
もともと、自分にあんまり自信がないので!  一緒にキャンサポを作ってくれるかたに、「樋野ちゃんを選んだんだから、自信もって!」ていわれたんですけど、なかなか・・・

でも、私はこのままじゃよくないなと思って、ダイエットとかいろいろがんばりました!この1年間本当に成長できたと思っています。
みんなに出会えてよかったです(^^)☆


私は、将来は絶対アナウンサーになりたいんで、これからも、こういう活動や、いろんなことに挑戦してがんばっていきたいと思っています。
もしよけらばこれからも応援してください!(^^)


キャンサポのすべてにかかわっていただいたみなさん本当にありがとうございました!

いつか、ソネットさんが、誇れるOGになれるようにがんばります~~(^^)



実はこちらでも、ブログをしているので、よかったらきてください(^^)♪
http://ameblo.jp/hinoyuki/

10130479523.jpg



本当にありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0) 

同窓会

成人式の日に同窓会もしましたーーーー

10129148613.jpg

本当になんか、昔楽しかったなーーーて思いました…
なんか、あのころに戻りたくなりました…


10129149017.jpg


でも今を生きるのだ!!笑


本当に成人式は、自分がたくさんの人とかかわってこの20年間を生きてきたんだなとおもいました。
本当にこの20年間のなかで、かかわってくれた人ありがとうございました!

ひのゆきこれからもはちゃめちゃに頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶりです!

きゃーごめんなさい遅くなってしまいました・・・・

ごめんなさい・・・

実は、ログインパスワードを完璧に忘れてしまいまして・・・・

ゆるしてください・・・


最近は、忙しく過ごしています☆


10129399630.jpg
これは、お母さんが成人式にときにくれたお花ですーーー☆
かわいいですよね☆いいにおいもします☆
ぴんくの薔薇です☆
男の子は女の子プレゼントしてみてくださいな(^^)

成人式ではこんな感じにしました!
10129062306.jpg

爪はこんなんでーーーす
10129115100.jpg


10129118140.jpg10129117610.jpg10129116611.jpg


たのしい~成人式でした!いえいえいえいえい
nice!(0)  コメント(0) 

赤坂さかす

昨日は、キャンサポのえりちゃんと一緒にお仕事してきましたーーー

IN赤坂サカス~[黒ハート]10111802531_s.jpg画質悪くてごめんあそばせ。


一番おもろかったのは、朝日新聞に載った、えりちゃんと男の子と雪が降る中遊ぶ撮影のような、笑

おもろかった。笑



あとね、赤坂サカスにいるとやっぱり芸能人見れちゃうんだね、普通に!

まずは、葉山えれーぬ、あとTBSの小さい男のアナウンサー
ブラザートム(大きい~
王様のブランチのレポーター
中居くん(私は走ってみにいったけど、えりちゃんは冷静だった[揺れるハート]

あとタカラジェンヌの撮影してた[黒ハート]一人で後ろいっぱい通った[揺れるハート]

タカラジェンヌは同じ人間と思えないくらい美しかったです・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ほれぼれ



あっ、荻原さんも素敵でした[揺れるハート]あ!荻原さんは、オリンピックのスキーの選手の♪
荻原さんがね、「私、スキー上手なんですよ。どのくらい上手かというと神様並みですね♪笑」ていうててみんな、爆笑してたけど、私は神様並みになにかができるて本当にすごいことだし、簡単に言えることではないし、本当にすごいなーて思いました。なにかを神様並みになるまで頑張って神様並みになって成果や功績を残す。
神様並みていえるものがほしいな~て思いました。


最後に赤坂サカスのライトアップーーーー[黒ハート]


10111802657_s.jpg10111802591_s.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

撮影~

昨日はソネットの撮影いてきまーーしーーーた[黒ハート]

また書いた[揺れるハート]
20081117183507.jpg
ゆきだるまのできが可愛いて思ったけど、みんなに幼稚いーと言われます[黒ハート]

撮影で、一年後の自分へていうメッセージを録音したんですが、なんかいろんな思いがあふれました。
本当一年後のために毎日生きたい、今頑張りたいて改めて思いました。



今年も像さんIN新宿[揺れるハート]20081109175131.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

髪きりました[fax to]20081111205719.jpg

なーーんちゃってボブですね♪

でも先日本当に切りました♪染めました♪
20081113224739.jpg

本当に今言ってる美容院はだいすきです[揺れるハート]
私が行く前日に、生田君と山本ゆうすけくん来てたらしいです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

やまじ(はーと

これは、おひるに愛ちゃんと食べたオムライスです20081106121324.jpg
青山学院大学相模原キャンパスの学食ですよ[揺れるハート]


今日はおすすめ大紹介///

20081101211318.jpg
韓国映画  カンナさん大成功です!

これは、カンナちゃんは、あんまり外見がよくないがために、歌手にはなれないが歌が上手だったので、アイドルが口ぱくをして カンナちゃんが裏で歌をうたってまるでアイドルが声を出しているような裏かたをしていました。かんなちゃんは、プロデゆーサーの人が好きで、いつも優しくしてもらってた、でも影で外見のことを言われてて、傷ついて、。。。。全身整形しちゃうんです!   歌手の夢も、恋も全部手に入れて・・・・・ 続きは秘密です[揺れるハート]


この映画を今、山田優ちゃんが日本語版で撮っているそうです♪
たのしーーーーーーみ[黒ハート]



あと、最近公開された、「ジョージアの日記」ていう映画があります。これが超みたい!!
ジョージアは地味だったけど、転校生が来て、その転校生に恋をし・・・・・・

みたーーーい[揺れるハート]

シンデレラストーリーが大好きです[揺れるハート]


みなさんあいのり見てますか?やまじが、恋して超きれいになっていく~~~!素敵![揺れるハート]


あと、これはいいのかわからないんですが、映画で

「PS I LOVE YOU」ていう映画が公開しています♪
これは、旦那さんが先に亡くなって、でも、亡くなった旦那さんから12通?の手紙が奥さんのもとにやってきて、旦那さんが本当に愛していたことや、これから一人になっても強く生きていってほしいみたいなメッセージをもらう映画らしいです。みたい見たい!!


冬は、あったかいところでほっこり映画でも~~~[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(0) 

すぃーつふぉーれすと

自由がおかのSWEETS FOREST 二回目いってきました[黒ハート]


20081109113430.jpg
すごいおいしかった~ワッフル~~~♪♪

20081109114528.jpg
こちらは、カメゼリーと杏仁豆腐

カメゼリー食べれる感じでした!あと味は薬みたいでしたけど…



最近、自由ケ丘にめちゃめちゃいってます。。笑

昨日は、自由がおかでキャンサポメンバーのあずさちゃんに会いました![黒ハート]あいかわらずかわゆす![黒ハート]


はやくまたみんなに会いたい!![黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

でぃずにーーー

この前お母さんとディズニーシーにいってきました[黒ハート]はつSEA!!

なんかSEAてディズニー電車に乗っていくんですね!初知り~20081110160452.jpg


20081110155624.jpg


20081110135226.jpgこれは、アリエルのとこ♪アリエルが可愛い~~[揺れるハート]


20081110123143.jpg20081110123153.jpg



こんな感じ。笑う


私ディズニーリゾートとか、特に興味がありません…。笑
小さいころアメリカのに連れて行ってもらってたのでアメリカには日本はかなわないとしか思えません…、しかも小さいころのほうがすべてが大きく見えて楽しかったような、

ユニバーサルのほうが楽しいですよ!でも、アメリカのユニバーサルのほうが楽しいです。。。

お母さんと行ったので、いらんところで爆笑して、まじディズニーがおもろかったんやなくて、お母さんと行ったからおもろかったです。笑


どこでも、何してても一緒に行く人によるとおもいます~[黒ハート]でにずにーいかんでも、井の頭公園でも一緒にいる人によって楽しめるとおもいます[揺れるハート]でも、多分まなみちゃんとランドに行くけど…笑

なんか「夢を叶える瞬間」ていうのをやっててそれは、見たいかも[黒ハート]

あーーーでもディズ二ー事態はとっても好きですよ[揺れるハート]

しらゆきひめ、
シンデレラ
ヘレクレス、

おすすめは~

アナスタシア[黒ハート]


魔法にかけられて[黒ハート]


です(^_^)/~★



nice!(0)  コメント(0) 

よっしゃーーーーーーー!!

英検受かった~~~~~(^_^)/[揺れるハート]
涙でたーーーー!!!笑



は~がんばった(^_^)/


努力の成果は、出るね!本当に!!!!!![黒ハート]
神様ありがとう~(>_<)[揺れるハート]
勉強してないふりして、実は、すんげー勉強してた~( ..)φ[揺れるハート]平日も毎日♪土日も受験生のように勉強してた~[ぴかぴか(新しい)]うち、馬鹿じゃけんな~ひたすらやるしかないのだ、


頑張ってよかった、、、、笑  きらーーーーーん[ぴかぴか(新しい)]


新谷先生~見てる~~??[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


先生の一番馬鹿でかわいい生徒頑張ってます!相変わらず!![揺れるハート]笑 ふふふふf




あと1年絶対努力惜しまず、夢に向かって全力投球!


この1年絶対負けない!


負ける気しねええ!!


愛らぶ努力[黒ハート](ふふふふ  きもい[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。